【ブリーチ】織姫「巨乳です、天然です、妄想家です、実は計算高いです」←こいつ

ブリーチ
織姫

1: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:27:07.852
ぶっちゃけ微塵も可愛くなかったよな
もうちょいロリ系でわざとらしかったらあざと可愛さもあったんだけど、モデル体型で結構隠し通しててたまに表情で「私こういうことできる女なんですよ」感を醸すから嫌なリアルさがあった
ルキアとくっ付かなかったことに喚いてた層もまあ理解できなくはない

3: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:27:49.794
なんでルキアとレンジなんだよとは思った

4: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:28:04.619
ブリーチは作者の願望から生まれてるから、織り姫は作者にとって最高のヒロイン像

10: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:32:19.615
「そしたら5回とも違う街に生まれて、5回とも違うものお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して―――――それで5回とも―――――――――――」

「同じ人を好きになる」
なんて台詞どうやったら思いつくん

11: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:32:22.733
オサレの性癖ってちょっと一般的じゃないからね
たぶん陵辱モノじゃないと抜けないタイプの人種だと思う

13: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:33:00.311
たしか味覚おかしくなかった?

14: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:33:32.613
ああ、ネギ回す人か

17: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:34:47.229
ルキアよりはいいかな

22: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:36:53.064
>>17
ルキア嫌いなの珍しいと思う
王道的導入ヒロインで尖ったところあんまりないし
どこが無理だったんだ?

23: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:37:54.063
>>22
月島さん

27: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:39:52.969
>>23
ワロタ
そうだったわ
いや、ちゃんと主人公にショック与えたかったんだとは思うけどね
でも容赦なくやったよな

33: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:43:51.471
>>27
チャドに「一護を止めに来たのに何で隊長達が一護の見方をしてるんだ…アヒャヒャ」
みたいなことまで云わせたからな
そして済まぬには
「兄(月島)にどんな恩があろうと黒崎一護の敵であるのなら斬る事に躊躇はない」
とまで言わせる始末

19: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:35:21.617
技名の響きがやたらカッコいい

20: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:35:25.158
フルブリンガー編は作者織姫とチャド嫌いだろと思った

22: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:36:53.064
>>20
なんかあったっけ
あんまり出てた記憶自体がない

24: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:38:48.901
砕蜂こそ至高

29: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:40:00.322
>>24
わかる

26: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:39:36.544
普通に好き

31: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:42:25.898
砕蜂に俺のスズメバチ何回も刺したい

32: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:43:48.000
うしおととらの真由子が元になったとは思えない魅力の無さ

34: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:43:53.426
あらゆる要素を持つたつきが何故あんな序盤で消えたのかという謎

36: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:45:01.535
>>34
これマジで思う

38: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:46:43.816
織姫かわいい😍

40: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 10:02:51.862
BLEACHはキャラに魅力感じなくて見るのやめたんだよなあ

41: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 10:03:43.833
キャラ魅力はむしろ高いと思うけどな
尸魂界以降は

45: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 10:29:00.433
元祖ネギ振り回し系女子

46: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 10:36:07.644
初登場から一護を好き好きだけど
出会いとかの描写が無かったから薄っぺらく感じた気がする

28: ネトゲ攻略速報 2021/11/11(木) 09:39:58.927
織姫が一番好きだわ
尽くしてくれる女はいいぞ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1636590427/