ドラゴンボール好き女「ベジータかっこいい!!悟飯最高!!!!」

ドラゴンボール
ベジータ

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 22:59:31.943
悟空はかっこよくないのかよ・・・

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 22:59:48.166
っぱピッコロよ

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:00:15.153
>>2
だよな

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 22:59:57.594
かっこよくないだろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:01:14.443
ピッコロさんよりカッコいい男いる?

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:02:26.316
あんなくそったれ!!!!と戦犯ムーブしかしないやつのどこがかっこいいんだ
悟空のほうがかっこいいだろ・・・

37: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:40:14.447
>>7
くそったれ!!はクリリンでは

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:02:43.419
ピッコロ男じゃねーよ
性別とかないから

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:03:07.917
ピッコロと善ブウも人気なんだよな女に
悟空は異様に人気ない

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:04:26.563
でも世の中の各分野のトップって悟空みたいな奴多いと思うわ
ベジータがブウ戦終盤で言ってたが
相手に勝つためやプライドのためにやってるやつは、自分の限界極めようとしてる求道者には勝てない

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:04:26.780
悟空はサイコパスな戦闘狂だからな
ピッコロさんやベジータはなんやかんやで仲間や家族思いだし

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:05:20.728
純粋ブウもっと評価されるべきだと思うんだが
フリーザさまが強すぎか

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:05:21.129
天津飯かっこいいよな

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:05:24.684
とく善ブウとかなにがかっこいいんだよ・・・

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:06:06.766
ベジータはブルマと結婚した事と
お前がナンバーワンだの台詞で人気を確保してるよな

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:07:19.234
悟空も真面目なチチという上玉手に入れたんだが!!!

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:07:19.750
悟空は超でチチにキスすらした事ない事が判明したからな

18: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:07:28.726
ベジータや悟飯は
愛する女性への愛が感じられるけど
悟空は配偶者への気持ちに関してフォローできないわ

一応スーパーでは殺されてぶち切れてたけどさ

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:08:21.316
女子は少年悟飯が好き

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:08:28.139
超の悟空はなかったことにしてくれ

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:10:01.995
>>22
これホント的を射てる
no title

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:12:47.045
>>25
何度見ても笑う

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:08:49.660
ベジータには強烈なギャップ萌え要素があって人間的変化も魅力的だけど

悟空にはそれが一切無いからな
結婚して子供が出来てもなんら人間的な変化がなかった

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:08:51.065
結局しょたなんだよな女って

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:10:30.075
悟空はああいう一般人が理解できない常人離れした性格だから最強なんだぞ
ベジータのほうが才能あるけど良くも悪くも性格が普通の人間なんだよ
だからベジータは悟空に勝てない

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:15:33.694
悟空くんって案外莫迦でないのに、超のノリは少し、おかしいとは思ってた.

30: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:16:53.694
トランクスだろ

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:18:10.985
なんか平均的にキャラの知力落ちてるよな
ピッコロさんの知恵者って何だったんだよ
超も部分部分ではいいシーンも神作画もあるんだが
全体で見ると残念な点が多すぎる

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:19:51.635
>>31
二次創作特有の、キャラをわかりやすけ誇張するに走った結果。

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:21:39.095
力の大会で生き残った17号が全宇宙を蘇らせてくれって言った後に
18号がクルーザーがどうのこうの言うシーン違和感しかなかったな

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:25:28.957
ピッコロさんの事呼び捨てにする人ってどういう教育受けてきたのか気になる

38: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:45:24.416
>>34
ああ、ピッコロ大魔王編をリアルタイムで体験してない新参にとっては
ピッコロでなくてピッコロさんなんだな・・・

40: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:56:53.363
>>38
ピッコロさんの話ししてる時になんでピッコロ大魔王が出てくるんだよ

35: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:28:37.674
悟空がカッコよくて最高なの前提条件だからだろ

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/13(木) 23:00:35.126
バーダックは💢

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642082371/