異世界転生してチートスキルで生活安泰、現代知識で無双、のんびり生活←こういうのでいいんだよ

なろう系
異世界

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 01:52:40.204
オススメありますか?

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 01:53:13.621
それは自分の妄想で良いじゃん

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 01:53:43.287
>>2
こいつ黒歴史小説書いたことなさそう

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 01:53:22.981
とんでもスキルで異世界放浪メシ←超好き
鍛冶屋で始めるスローライフ←勧められて本買った

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 01:54:37.070
スローライフじゃないけど自販機に転生する奴最近読んでるわ

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 01:55:27.228
>>5
それ読んだけどかなり面白かった

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 01:57:35.286
>>5
気になるな

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 01:55:08.730
スライム300

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 01:57:47.533
>>6
原作ちょこっととアニメ見た

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 01:57:06.787
現代知識で無双系は開発者や現役社長でもない限り無理がある

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 01:58:31.086
>>8
塩と胡椒をスキルで手に入れて売ったら大金持ちーとか
そういうやつ

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 01:58:34.858
チートスキルでスローライフって、やっぱいいよな
ハーレム系は、あんま刺さんない

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 01:59:23.409
>>12
いいよね
若い身体で老後の隠居生活楽しんでるみたいな感じ

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 01:59:51.587
最近の異世界系って主人公に戦う気が無くても
勝手に戦闘仕掛けられて主人公圧勝
「俺また何かやっちゃいました?」が多いから困る

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 02:03:40.373
自販機書いた人このすばのスピンオフ書いてるんだよな
知った時びっくりしたわ

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 02:03:49.659
すまん迷宮を彷徨うだったわ

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 02:03:56.293
なぜか戦闘の割合多ければ多いほど面白くないよな

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 02:08:13.998
>>19
飯食ってパートナーとニコニコして
街の人達からの人望も厚くなって
各地に旅して色んな景色を見てればいいんだよ

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 02:11:22.708
エルハザードとかエルフ狩るモノタチくらいのがいい

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/04(金) 02:41:00.763
どきどきわくわくするっていうか
のんのんびよりとか日常系の面白さだろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643907160/