呪術廻戦さん、領域展開のオンパレード

呪術廻戦
領域展開

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:15:52.254
no title

めちゃくちゃだ

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:16:32.322
もうよく分からんくなってきた

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:17:49.327
そもそも今戦ってる奴らが何者なのか全く理解できんわ
死滅回遊始まってほんとおもんない

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:18:32.928
>>4
これ
ポイント多いから強いやつ出てきたよ!ってしたいんだろうけどだから何って感じだし

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:19:12.713
>>4
偽物の夏油が無理矢理術師にさせた奴らの集まりだろ

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:20:25.274
>>7
なんで無理矢理術師にさせられた素人どもがいきなり領域展開だの出来んの?この辺の説明あった?

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:21:54.914
>>8
説明はないけど乙骨以外の二人は一応1000年前の術師が受肉してるからできるんじゃね

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:25:27.186
>>12
その地域の一般人に受肉したってこと?受肉おじさん?

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:27:59.292
>>19
地域は分からんけど偽夏油が選別した一般人だと思うよ

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:18:45.183
領ォ域展開!!!

好き

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:20:47.012
こんなん絶対乙骨勝つやん
呪力強い方の領域が場を支配するんやろ?

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:29:52.479
>>9
呪力の量とか強さじゃない
術自体の精度というかより洗練された領域が勝つ

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:21:30.526
そりゃ創造や固有結界みたいなもんだし考えるのかわ楽しいからな

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:22:56.192
昔の術師はもっと気軽に領域展開してたって話あったし

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:22:57.327
1000年前の奴らのくせに現代に馴染みすぎだよな

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:24:24.405
でもなんだかんだめちゃくちゃ盛り上がるんだよね

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:24:35.032
昔の術士は領域展開出来るのは当たり前だからいいとして乙骨が出来るの謎すぎる

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:25:56.146
>>17
乙骨はもうそういうキャラなんだよな、五条の代わりにでてきた最強キャラだよ

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:26:19.619
>>17
特級なんだからできないほうがおかしいだろ

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:25:53.388
虎杖と戦ってたギルティ野郎は現代人だよな?それがあんなにいきなり呪術マスターしたり格闘出来たりすんのも意味分からん

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:26:01.340
でもさあ緒方恵美の声帯欲しいよな

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:27:19.710
釘﨑は反転術式を会得して帰ってきそう

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:28:27.719
昔の術士が昔の人っぽくないのがよくない

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:30:08.546
冨樫リスペクトしてるだけあって悪い意味で冨樫漫画みたいなごちゃごちゃ感でてきたよな

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:30:44.206
10巻くらいまで読んだけど正直未だに呪術の戦いがピンと来てないなにやってんのかよく分からん
渋谷事変の展開は面白いと思ったけどこの先も読むべきかちょっと悩む

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:30:56.207
領域展開って術式ほぼ=だから結局乙骨の術式ってなんなん問題がついに明らかになるのか

64: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 09:31:52.237
>>32
乙骨の術式はコピー
パンツ爺の術式やおにぎり先輩の呪言を裸女に使ってる

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:30:59.516
領域ってがん有利な状況に持ち込んでタイマンするみたいな能力だっけ?

42: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:41:13.023
>>33
タイマンじゃなくても良いんだけど大雑把にいうとそういうこと
1.相手を閉じ込めて
2.その空間自体に自分が有利になる効果があって
3.そこにいると自分の術式は強化されて
4.で、こっちの攻撃は必ず当たる

それが領域
簡単に言うと鼻毛聖領域

44: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:48:07.279
>>42
術式の必中効果付与は現代の術師の領域だろ
とはいえ必中効果の付与は別に現代術師に限定されてるとは言われてなかったハズだし過去の術師にもそういうのはいたのかもしれないけど明確に描写されてるわけじゃないけどさ

50: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:57:07.939
>>44
必中自体は昔から付いてるよ
昔は必要条件ではなかったのは必殺の方

no title

no title

52: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:58:12.181
>>50
あー勘違いしてたわ悪い悪い

57: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 09:05:05.220
>>50
こんなに化物の為にかわいい女のコが生贄になってるなんて…

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/17(木) 08:31:48.096
術式展開の次は卍解かあ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647472552/