ワンピース「ゴムゴムは実は神の実でした!(唐突)」ドラゴンボール「超サイヤ人!(唐突)」

ドラゴンボール
ニカ

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:20:26.494
すっげ賛否分かれたからやっぱ今は昔のノリは通用しないんだろう

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:21:05.941
スーパーサイヤ人は唐突でもないけどな

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:21:26.028
この月光、生来目が見えぬ!(唐突)

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:21:55.228
スーパーサイヤ人は読者が待ち望んでたからね

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:22:00.098
ワンピースは設定モリモリだから嫌われた

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:22:05.311
つーかそれよりラディッツのときに「悟空はサイヤ人だった」のほうが話題になれよ

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:24:34.511
>>6
確かにこっちの方が急だったな

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:29:58.803
>>6
どちらかといえばこっちだろ

46: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:43:00.514
>>6
尻尾生えてて月見たら大猿になるとかあきらかに地球人じゃないだろ
ゴムゴムの実もゴムゴムの実じゃない根拠が序盤にあれば読者は納得した

51: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:46:56.806
>>46
ギア2はまだいいとして
骨に空気入れて巨人になるとか筋肉に空気入れてマッチョになるとか
あきらかにゴムじゃないだろw

78: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 19:18:05.406
>>51
今思えばこの辺もニカの特性の自由に戦ってる的な能力で説明つくな

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:22:10.795
「スーパーサイヤ人だ孫悟空!」←スーパーサイヤ人でてこない

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:22:24.212
ナルト「アシュラの生まれ変わり!(唐突)」

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:23:36.145
実はサイヤ人って宇宙人でした→サイヤ人には超サイヤ人って伝説があります→超サイヤ人になれました
十分下準備してるじゃん

126: ネトゲ攻略速報 2022/03/31(木) 00:20:42.311
>>9
そうなんだよな
サイヤ人設定は唐突だけど
サイヤ人襲来~ナメック星編としてはちゃんと設定を序盤にしめしてるから問題無いんだ

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:23:38.442
てかそれより「悟空の身長が伸びた!」方に驚けよ

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:23:58.294
超サイヤ人 ←かっけぇ!!!!!
超サイヤ人2 ←クソかっけぇ!!!!!
超サイヤ人3 ←かっこよすぎて漏らした

ギア2 ←よくあるスピードアップだな
ギア3 ←は?
ギア4 ←いやダサすぎでしょ…
ギア5 ←もう終わりだよこのセンス

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:24:01.029
ハンターハンター「王位継承戦!(唐突)」

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:24:48.530
>>12
もう何やってんのか全く覚えてない

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:24:02.052
月見て大猿になったり宇宙人感満載だったろ

動物が国王やってる世界観だけど

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:24:15.394
スーパーサイヤ人は比べるならギア2から4じゃね

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:25:19.730
100巻超えてやること無いよな
キン肉マン「王位争奪戦(唐突)」

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:25:26.654
フリーザは伝説のスーパーサイヤ人にビビってたからな
比べるならスーパーサイヤ人godと比べろ
なんか違うななっただろ?

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:26:02.468
魔族大隔世も追加で

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:26:39.118
>>20
でもあれもカッコよすぎたから…

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:26:28.971
卍解 天鎖斬月

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:27:32.758
今更って感じだよな、だったらアラバスタかエニエスロビー辺りで派手に強くなるべきだった

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:28:53.421
実は時止めできた!!!

50: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:46:03.166
>>24
承太郎のスタンドだけ超近距離超パワー超スピード超精密指が伸びる(黒歴史)と指が伸びる以外は生身でもよくね?って感じだったからよく似たDioのスタンドと同じ能力が使えてもそこまで違和感はなかった

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/30(水) 18:29:01.102
スーパーサイヤ人だからカッコいいけどスーパーヤサイ人だったらよくいるおかしな人

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648632026/