【ハンターハンター】幻影旅団ってよく考えたらめちゃくちゃダサいよね?

ハンターハンター
幻影旅団

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:01:58.009
カッコイイ要素がない…

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:02:52.409
でもぶっちゃけ遭遇したら無傷で勝てる気しないわ

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:03:18.331
団長カッコいい

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:03:24.005
盗賊だしかっこつけてないんじゃね

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:03:49.228
壁を忍者走り出来るし

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:11:50.799
団長って名乗りたかっただけ程度の思いつきで結成したろ?

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:12:46.066
でもピンポイントメタ仕掛けてくる奴少な過ぎない?

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:14:49.242
>>9
旅団特攻キラー能力付けて他攻撃したら死にますなんて制約つけてくる奴普通はいないだろ

特質系且つ異様に粘着質で殺意ムンムンなクラピカさんだからこそよ

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:13:31.489
冨樫は厨二の古典だから今からしたらダサく見えてもしかたない

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:19:14.986
話が進むたびに浮き彫りになるロケランを痛いで済ませたウヴォーの異常さよ

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:20:42.451
ウボォーな

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:22:02.327
ウヴォーは蟻討伐参戦してたら師団長ボッコボコにしてただろうな

クレーター作ってたの見るにユピーとも割と戦えそうなスペックしてる

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:36:52.663
>>15
感情開放ユピーに勝てる未来は見えんが

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:39:24.903
>>18
ウヴォーが戦うってことは基本タイマンで正面から殴り合うと思うからユピーそもそも怒らない気はする

まあ確かにキレてたら勝ち目ない気はするけど

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:28:52.723
陰獣ってかなり強いよな

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:35:50.473
戦闘特化の念能力者が意外と少ないからじゃないかね
普通の能力者は地面に引きずり込まれたら詰みよ

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:40:06.175
年能力使えるなら戦闘以外の能力にした方が遥かに有用だよな

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/03(日) 02:43:51.987
制約と誓約っていつでも解除出来るんだから特定の相手倒したい場合はみんな付加したらいいのに

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648918918/