【ハンターハンター】クラピカの念能力の対旅団の強さは説明あったからまぁ納得するとして体術で旅団随一のパワー系のウボォーギン押せるってヤバいよね?

ハンターハンター
クラピカ

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:21:45.212
ゴンキルの才能超えてますやん

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:22:23.804
納得してないじゃん

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:22:41.084
旅団が実はそんなに戦闘力高くない説

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:23:04.835
>>3
盗賊だからねぇ

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:22:44.362
旅団相手限定だからな・・・

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:23:41.415
旅団限定で鎖に込められた怨念がやべーから

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:23:47.131
緋の目とかいうチート

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:24:16.727
レイザーが旅団員からしたら強えなって言われるレベルだから

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:24:31.647
え?肉体の能力補正とかもあるん?

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:28:05.768
>>9
具現化の才能が強化系にも使えるからそりゃ強いよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:34:36.355
>>9
緋の目状態の時は一応オーラの総量は増えるな

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:25:53.657
体術では押せてないだろ
ウヴォーが本気出してなかったら瞬殺はされない程度ってだけで

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:27:06.025
納得とは

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:36:10.300
最初見た時はこんなもんかってなったけどキメラアント編入っても旅団が結構強かったから違和感があるのは分かる

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:37:19.835
ウボーでも生身ならそんなもんだろ

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:40:47.250
手を出すなは流星街の報復がウザいからって結論出たでしょう

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 03:56:11.018
鉄の鎖引きちぎれないあの筋肉は偽筋って事になる

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:01:43.996
クルタ二刀流で培った身体能力舐めるなよ

25: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:06:16.187
緋の目さえ出てればほとんど最強レベルだし旅団相手じゃなくても糞強いよな
クルタ族自体がヤバいのかもしれんけど

26: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:06:37.893
強制絶状態ならしょうがないだろ

28: ネトゲ攻略速報 2022/04/06(水) 04:08:39.501
旅団ってちゃんとした師匠もいなかっただろうし我流であそこまで行けたってわりと謎だよね

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1649182905/