【NARUTO】うちはオビトが実は生きてたみたいな展開が嫌い

ナルト
オビト

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:42:09.09
わかる?

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:42:54.07
歴史の闇に消えた無名の忍の写輪眼をカカシが受け継いでるって設定が良かったわけやん

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:44:07.48
そういう名脇役みたいなのがおることで世界観に広がりが感じられるのにそれをメインキャラクターとして再登場させるのってどうなん?みたいな

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:44:14.14
でもオビト丸出しだったやん

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:44:17.05
どう思う

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:44:43.42
NARUTO自体つまらんやん

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:45:35.19
サボが実は生きてたのは?

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:45:56.21
>>7
ワンピ読んだことない☹

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:47:15.19
バールストンなんたらって手法と名前ついてるで シャーロックホームズが元ネタで

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:47:35.53
最近のドラゴボで過去キャラを再登場させて優遇してるのも好きやない

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:48:26.28
そもそも江戸店でなんでもありやしなあ

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:52:37.09
フリーザとかも嫌い?

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:53:40.39
>>17
超のフリーザは嫌いやな

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:56:06.38
>>18
ドラゴンボールZのフリーザはセーフなんか?
悟空に完全にとどめ刺されたのに実は生きてて地球に攻めてきたんやで?

26: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:57:14.79
>>23
フリーザ編の直後やし一瞬で退場したしな
ブウ編とかでいきなり生き返ってでしゃばってたら嫌いになってたと思う

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:54:54.28
無名の忍が写輪眼持ってへんやろ

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:54:55.93
そもそもDB超自体がおもんないけど

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:54:57.78
マダラも歴代火影も全部出てきたしな

25: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:56:44.87
ボルト見てるとナルト世代の影が雑魚すぎて泣けるわ

27: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 03:59:02.18
これはわかる
戦闘力では全然だったガキの頃の親友の在り方がずっとカカシの標になってたのがいいんだよな

30: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 04:00:16.67
>>27
コレメンス

32: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 04:02:36.39
世界観狭くなるのはわかるで、結果的に木ノ葉の里の人間が全部悪くなってるやん

33: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 04:03:43.49
>>32
だいたい扉間さんが悪いで片付く気がするわ

34: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 04:10:24.22
ゆゆゆの園子もあれだよなあ

復活しちゃったら茶番やん

36: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 04:15:44.44
うちは一族が滅ぼされる流れもうちょいなんとかならんかったんか

37: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 04:15:46.50
ナルトは歴史年表以外は週刊漫画にしては凄い密度だと思う
サスケのセリフでうちはマダラが大昔の人間という表現には少し違和感があったが

38: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 04:18:01.78
まだオビトはギリ許せるくらいの展開だけど後々のかぐやが出てきたりはちょっとついていけなかった

39: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 04:21:47.53
大蛇丸、カブト、サスケが許されてるほうがだめやろ

40: ネトゲ攻略速報 2022/04/14(木) 04:24:32.37
承太郎が4部でイキってるの嫌やったわ
6部でもでるしよ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649875329/