スマホでFPSとかやってるやつってどうなの?

ソシャゲ
FPS

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/21(木) 14:23:49.641
絶対アホだわ

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/21(木) 14:25:20.393
電車でたまに見る

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/21(木) 14:25:59.348
タタタタタッチでFPSwwwwwwwwみたいな?

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/21(木) 14:26:37.841
出会い目的のアプリなのに勘違いしてるパソ前チー居るよな
そんなんだからいつまでも童貞なんだよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/21(木) 14:26:59.272
ガキは金ないから仕方ない
いい歳して荒野行動とかやってる奴はお察し

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/21(木) 14:27:51.119
キーマウがえらいみたいな風潮なんなん?
仕様なんだから文句言うなよ

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/21(木) 14:28:41.080
今どきのガキはスマホゲームでプロゲーマー目指してるんだっけw

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/21(木) 14:29:12.579
キーマウwww

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/21(木) 14:31:35.940
ツムツム程度ならわかるけど荒野とかCODMとかやってる成人女とかまともな奴居ないだろ

24: ネトゲ攻略速報 2022/04/21(木) 14:36:08.476
スマホでコントローラーの方がダサくね

26: ネトゲ攻略速報 2022/04/21(木) 14:38:41.877
スマホでゲームは手汗のせいで苛つくからできないわ

27: ネトゲ攻略速報 2022/04/21(木) 14:42:10.117
発展途上国ではフリーファイアとかいう低スペックスマホでもできるような糞ゲーが流行していてネットではスマホバトロワ系プレイヤーを馬鹿にする時に「フリーファイア」と言って馬鹿にするのが流行ってる

28: ネトゲ攻略速報 2022/04/21(木) 14:46:30.233
ゲームごときで財力アピとか笑える
金が無いからゲームしか趣味がないんだろwww

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1650518629/