キルア「ねんのうりょく…?」

ハンターハンター
キルア

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:13:26.881
天才ってなんだよ

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:14:14.887
あの家庭で知らんわけないわ

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:15:49.611
>>2
考察であったな
操作系とか特質は早めに念覚えさせたほうがいいけど強化や変化は早めに覚えさないほういいって裏設定あるんじゃ?みたいな

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:15:08.230
イルミの針のせい

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:15:11.345
ゼノのドラゴンダイブとかどのタイミングで見たんだよ

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:16:00.359
オトンの手からビーム出てるトコ見たことなかったのかな

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:22:11.615
>>6
そもそも見えないのでは

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:18:59.475
ミルキはアルカが2歳とか3歳くらいのときからあの能力あるのを知ってて親にナイショでこっそり利用してた
それで念能力知らないのは無理がある

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:19:28.816
あれはじいちゃんのドラゴンダイブ…!

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:21:19.085
ミルキは知ってたけど釘刺されて黙ってたと思ってたが
ドラゴンダイブ見るのはGI抜けてハンター試験受けたときくらいしかタイミング無さそう

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:22:12.903
念能力じゃなくて手品とか威圧感みたいな感じで接してたんだろうか

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:24:31.004
ミルキがキルアを鞭でしばいてた時うっかり念使ってたら大変なことになってたな

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:28:36.440
才能あるからこそじっくり育てたかったんじゃないの?
それでいうとウイングさんころされそうだけど

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:30:41.892
纏が出来ないってだけで無自覚に念能力使えてたんじゃないのかなと思う

心臓抜き取るとき肉体を操作して抜き取りやすくするみたいな場面あったし

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:32:54.684
>>16クラピカがそれっぽいな
念とか見えないし知らないけど幼少期クラピカは多分初期キルアより強い

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:36:07.550
基本の体術とか暗殺術教える為だろ
端から能力に頼るのはよくないからな

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:32:43.347
じーちゃんにドラゴンダイブという技があるのは知っていた
ドラゴンダイブが念能力の技という事は知らなかった
ってのは無理があるか

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:33:28.988
でも単身ハンター試験受けに行った時のオリジナルエピソードとか映画でやったらお前らボロクソに叩くんだろ?
こじつけだとか言って

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/26(火) 13:35:52.643
てかクラピカ主役の0巻ってどのくらい知名度あるのかな?このスレで見たことないやついる?

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1650946406/