ヘブンバーンズレッドやってる?

ソシャゲ
ヘブンバーンズレッド

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:21:49.086
俺はやっと3章最後まで来たよ!

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:22:49.444
もう辞めた

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:24:00.258
>>2
3章クリアした?

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:23:43.021
俺も辞めた

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:24:48.810
>>3
マジかー
やっぱりやる事なくなってきてかな

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:24:02.768
とっくにやめた

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:25:29.799
>>5
見切り早いな
てか話は見たいんだよなあ

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:25:42.713
キャラのノリは嫌いではなかったが戦闘だるいしスキルのランク上げとかもかったるい
このゲームに費やす時間について考えた結果辞めた

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:30:44.014
>>8
そっか
自分はプリズムバトルでSのレベル上げでライフだけ消費してるわ

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:27:35.138
やってるよ
星を取るためにシステムから石を引き出すラストスパートしてる

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:27:53.419
フラハンか
今やったら楽勝なんだろなぁ

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:29:17.050
もう結構前にやめた

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:30:52.885
金トロ3個ないと人権無いらしい

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:31:50.395
辞めた人多いね
やっぱりシナリオ読めないと面白くないんだろな

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:32:38.341
1章だけ駆け足でやってやめた
ノリが寒い

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:34:39.444
>>18
1章で合わなかったら辞めて正解だろね
てか売り上げ良いらしいのに辞めた人多いな

28: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:45:18.800
>>21
戦闘はソシャゲにしては楽しめそうだったから6万入れた俺みたいなのもいる
対して揃わなかったし、どんどんノリは寒くなっていって耐えきれずに辞めた

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:34:24.667
ログインだけしかしてない
ログインも忘れる日あるけど

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:36:36.510
SSヒーラーちゃん欲しいよお

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:37:31.266
ウマとかでもそうだけど売り上げあるゲームの辞めたアピールってただの構ってちゃんか逆張りだからなぁ

25: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:39:08.456
>>23
俺も辞めそうな感じだけどな
今度のイベント3章クリアが条件らしいし
1ヶ月何もなしで続けられるかなあって

27: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:42:56.933
>>25
Sのレベル上限変わったし相当楽にクリア出来る様になったはず

29: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:48:20.198
>>27
今Sのレベル上げてる所
でも3章クリア出来るか微妙だけど

32: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:52:06.745
>>29
攻略は散々出てるけど精神フル装備とルカ以外のSSヒーラーいれば割となんとかなる

31: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:51:17.663
ソシャゲの割に戦闘が凝ってる、これはマイナス、もっとシンプルにすべき。
育成もレベルが早々に頭打ちしてそれでもシナリオクリアできない。やるのはダンジョン周回してアクセサリー厳選とか、しかもスタミナを使って。
マゾいことやらされ戦闘は頭を使わされ、俺は疲れたからログイン勢まで堕ちた

33: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 09:53:29.666
イベント梢が居なかったら三章クリアできんかったわ

34: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 10:03:34.831
>>33
こじゅとあかりんは110だから俺もどうにかなるといいなあ

36: ネトゲ攻略速報 2022/04/28(木) 10:06:45.930
やりたいけどスマホのスペックが追いつかない
あとバッテリー消費爆速すぎて気軽に出来ん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651105309/