モンハンライズって不評多かったけどさ

モンハン
らいず

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:24:43.77
セール来たからやってるけど普通におもろいやん

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:25:14.10
そりゃハッタショは何をやっても面白いやろ!🤣

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:28:45.86
追加モンスターが少なかったから色々言われただけでそこまで悪評されてなかったと思うで

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:29:11.78
叩かれてたのゲーム性やなくてボリューム不足やし

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:30:57.87
ワールドからライズ移行したPC組だとモンスターめっちゃ増えててええねんな
ワールドと違ってめちゃくちゃ回避しにくい仕様になってるから楽しめてるわ

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:33:02.23
ボリュームはまあ、開始半日でマガイマガド倒してオープニング流れたので察した

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:44:09.84
夜行が一番の糞

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:45:00.95
モンハンってジャンルにとどめさした気がする
もう話題にすらならない

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:45:54.46
レビューが絶賛しかないは草

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:46:32.59
なまじテンポいいからあっという間におわってしまった

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:47:08.42
夜行もそうだが徹甲榴弾がバランスブレイカーすぎる
普通のモンスに徹甲使いがいるとただの壁殴りになるし、重大事変相手に徹甲使いがいるとだいたいそいつが3乙してクエ失敗になる

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:47:59.24
steamで全く売れんかった謎

75: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:15:59.82
>>14
他ハードのプレイヤーとマッチングできんからやろ

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:48:03.19
徹甲は強いらしいな
まだ村クエやってるからわからんが
散弾はちゃんとナーフされてて安心したわ

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:48:11.99
武器つくんのに夜行で必須ですべてのモチベ消えたよね

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:49:05.33
サンブレイク結局買うか悩んでるわ

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:49:14.19
steamで売れなかったのはボリューム無いって前評判で6000円もするからやろ
セール来たしちょっとは人口増えるといいな

68: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:13:52.59
>>18
ワイ今日買ったわ
アイボー今やってるからそれ終わるまで積むけど

72: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:15:24.77
>>68
今やったらライズもサクサクマッチやぞ
IBはいつでもサクサクマッチなんやから置いとけ

80: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 04:17:23.48
>>72
ライズはSwitchで既にプレイ済みだから別に急いでない

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:50:08.83
あと集会所の仕様がだるすぎるからワールドの仕様に戻してほしい

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:51:29.44
サンブレイクもIBみたいに微妙やったらどうしよとは思う
なんやかんやIBは300時間くらい遊べたけどライズは心配やわ

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:51:39.03
ガルクに乗ったり糸で移動するの楽しい

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:52:07.45
集会所のシステムは良くないな確かに
せめて募集かかってるクエストは確認したかった

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:53:13.77
せやねんな、移動がスタイリッシュで気持ちええんよ

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:54:22.17
めちゃくちゃ快適になったよな

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:55:06.25
壁が近いとこで戦うと勝手に壁走りになる仕様はだるかった
サンブレイクで改善されるらしいが

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:55:30.28
正直ファストトラベルあんま使わんでもええなってなる
フィールドのでかい虫は移動先とか覚えんのキツいけど

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:55:54.12
もうライズのアクティブ5桁行かなくて草やわ
過疎すぎやろ

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/01(日) 03:56:23.93
なお同接はワールドにボロ負けの模様

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651343083/