ラディッツは悟空と違ってバーダックに似てないみたいな事言う奴いるけどさ

ドラゴンボール
ラディッツ

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:30:42.610
悟空とバーダックの共通点なんて髪型だけで顔はどう考えてもラディッツの方がバーダック似だろ

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:31:52.354
後付けだけど母親似になったじゃんラディッツ

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:33:07.846
むしろ悟空から生まれた子がみなあの髪型っておかしくないか?
ラディッツに似ててもいいだろ。

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:48:30.298
>>3
チチが悟空に似せてカットしてるだけやで

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:56:50.108
>>11
悟天の髪型は固定だよ

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:33:17.623
サイヤ人は顔のパターン少ないって言ってたし少ないパーツからランダム生成なんだろ

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:33:26.428
子供時代のラディッツって正にキョロ充って感じ
ベジータの嫌いそうな奴なのによく一緒につるんでたな

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:34:17.779
その髪型がサイヤ人見分けるパーツとしてあの種族の中で一番重要視されてるんだろ
ベジータは地球人の髪の毛が一定以上越えて伸び続ける事すら気味悪がってたし

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:37:09.504
>>6
髪型固定ならそうなるわな 現実の人間が髪型固定なら真っ先にそこで見分けるだろうし
そう考えるとナッパは外れタイプにもほどがあるな

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:39:57.904
>>8
現実の人間が髪型固定だったら髪型以外のパーツで個人見分けるだろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:43:41.546
>>9
俺が言いたいのは人によって生まれつき固定されてて変化しないってことだ サイヤ人みたいに坊主で生まれた奴は一生坊主だしマッシュで生まれたら一生マッシュ そうなったら顔より髪で見極めるだろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 02:36:45.985
ちょっと兄貴の面影あるくね?
no title

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 03:05:11.330
no title

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 03:20:10.944
トランクスも結構髪型変わるよな

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/02(月) 03:22:05.306
伸びる髪の限界があるだけで短くするのは問題ないだろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651426242/