ワールドトリガー一気読みしてるんだけど展開遅すぎない?

ワールドトリガー
ワートリ

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:15:05.952
ランク戦の3回戦?あたりからマジで全然進まん
200話超えたあたりで我慢の限界きて脱落したわ

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:15:36.701
>>1
単行本一気がおすすめ。

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:27:08.907
>>2
一気したよ
一気したからこそ、初期の戦争モノな雰囲気を引きずって読んでて展開のなさにリタイアした
月刊連載で読んでるやつはスポーツ漫画的な感覚で読んでるんじゃない?
あるいは、トリガー好きの厨二オタクかキャラ推しの痛いやつ

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:15:52.499
最新刊でもまだ遠征行きが確定してないという地獄

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:16:02.833
その歳になって少年漫画に文句言ってるおばさん(笑)

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:16:04.462
じゃあ箸休めにDグレイマンを読もう

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:16:36.943
>>5
Dグレは展開が意味不明になりすぎて、つまらん。

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:16:37.518
ゲーム実況マンガ

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:16:58.916
確定してないのは別にいい

チーム選別してからチーム分けて選別する意味よ

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:18:26.945
B級強すぎ・掘り下げすぎ
キャラ多すぎ
チカはなんかケロッと人撃てるようになってるし、それなら最初から撃っとけよ

女キャラの可愛さは認める

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:19:13.831
>>9
ケロッとではないだろ。
読み返せよ。

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:18:47.446
とりあえず漆間のトリガー構成がドツボだから、早く戦いみせてくれ。

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:23:06.575
今月休みだしな

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:26:13.041
もうランク戦ずっとかいていこ
ミデンとかもういいだろ

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:27:19.173
二言目には群像劇だからーでつまらなさから逃げる信者しか読んでない漫画
って知らなかったのかよ

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:34:28.243
チカは人撃つの克服は敵が侵攻してきた時に済ますべきだったわ

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:41:25.357
>>17
それな
撃たないと仲間が死ぬ、みたいなイベントで克服してほしかった
どっちみちこの漫画じゃ敵も味方も死なないけどね

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:37:27.420
萌豚がムキになって叩いてる漫画

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:39:42.008
はやくカトリーヌと同衾しろよ

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 01:55:34.365
ワートリ現行作品じゃ1番面白いだろ
欠点は1周目じゃキャラが見分けられないことと休載多いことくらい

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 02:05:18.614
>>21
敵が侵攻してきたところは面白かったし
最初の数巻は夢中になって読んでたけど
今の展開をもって「現行作品で1番」っていうやつの思考回路が分からん

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 02:06:33.443
正直敵とかどうでもいい
サバゲーだけやってて欲しい

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 02:10:16.680
>>23
作者が一番描きたいのもサバゲー部分だろうね
そりゃ好み分かれるわ

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 02:14:28.916
アフトクラトルの侵攻で修が死んでおけば良かった

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 02:16:32.850
修がいる意味がガチでない

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 02:23:34.585
>>27
オペレーターが適任だろアイツ
あと精神が弱いのもめんどくさいポイントだわ

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 02:49:20.650
>>28
修の隊だけオペレーターがよその隊と兼任になってるしどっかのタイミングであると思うけどな
無かったらただの宇佐美先輩スゲー

29: ネトゲ攻略速報 2022/05/08(日) 02:45:40.205
おいおいメンタル鉄だぞメガネ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651940105/