中川翔子という芸能人特権で作品や関係者と直接関われるためただのオタクじゃ絶対敵わないオタク

考察
しょこた

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 02:59:26.601
そのため嫉妬したオタクというアンチが大量発生

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:00:20.192
関係者にも嘘ついてバレてるんだろうな

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:02:34.965
>>2
芸能界が嘘だらけなんて今に始まったことじゃ

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:01:08.111
でも絵はめちゃくちゃ上手いよな

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:02:34.965
>>3
プレバトとか見てるとあれくらい描ける芸能人ザラにいるけどね

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:04:12.636
自己顕示欲の塊のインターネットお絵かきマンより絵上手いってのもキモヲタの神経逆撫でするんだろうな

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:09:31.418
>>5
まあそれも含めてオタクの嫉妬心を掻き立てるんだろうね

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:04:48.262
しょこたんインしたお

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:09:31.418
>>6
なんのこっちゃ

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:10:08.060
オタク俺「アニメ見ないしドラクエやったことないっす」

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:11:25.821
>>8
それでも電車オタクとかいますし
というかオタクって自称するもんじゃないと思うの

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:14:57.250
>>9
ドラクエやったことないっす

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:12:46.399
格闘技でもプチ炎上してたの笑ったわ
あれは俺でも酷いと思ったけど

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:14:37.843
>>10
とりあえず人気コンテンツにクビ突っ込んで
相手にされなそうならすぐに身を引く
まあいつものことです

それを仕事にしてるわけだから
仕事熱心であると言えなくもない

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:23:31.272
純粋にアニメ ゲームクイズバトルしたらこいつに勝てるやつはVIPにいない

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:25:27.925
>>16
まあ広く浅くはあるだろうね
一応関係者だし

でもジョジョ好きなのにポルナレフ知らないとかあるしわからんぞ

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:24:19.963
知ったか妄言癖だろ

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/14(土) 03:26:54.424
>>17
にわかや知ったかぶりに厳しいのも
オタクの特性やね
そこまで詳しくはないけど好きとかじゃダメかしら?

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652464766/