「だいしゅきホールド」、商標登録へ

考察
だいしゅき

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:00:32.75
そんな…

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:01:53.23
どんぷくさんこの人だそうです

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:02:05.59
そうですか、じゃあなたで

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:02:39.26
みなさんこの人だそうです

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:03:35.38
私だったみたいです

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:03:54.19
no title

三国よりこいつの方がやばかったよば

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:06:56.88
>>6
でもアニメ化するんだよな
勝ち組やん
どんぷくもバズって人気者やし三国人の一人負けや

164: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 10:00:28.32
>>10
ここでイキらんかったら今頃アニメ化の作者としてチヤホヤされてたやろうに

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:05:41.34
性癖で本人確認するやつ

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:07:34.71
>>7
一日で晒しすぎなんだよなぁ

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:11:06.23
>>11
逆に何年にもわたって自分の性癖にひたむきだったから第三者からの性癖認証が楽になったといえる

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:05:45.13
この人その後どうなったん

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:06:16.57
公序良俗違反

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:07:41.78
これどんぷく以外だったら勝ちだったよな
相手が本物の変態すぎた

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:09:48.55
>>12
逆にあのレベルのホンモノじゃないとここまでインパクトある言葉にはならんかったろ

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:08:40.84
金払ってまで使わんやろ

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:09:53.50
使わんしええよ

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:10:49.60
どんぷくは過去ツイートがおもろ過ぎた

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:11:12.29
皆さんこの人だそうです
って商標は取らないのかな?

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:12:18.22
1 左 お互い身の潔白は証明できませんね あなたが真の起源を主張するぶんには構いませんしどうぞ
2 右 撤回したらさらに荒れるでしょ
3 二 そうですか。じゃ貴方で。皆さんこの人だそうです。
4 一 笑わないであげてください きっとすごく大切なことなんでしょう
5 遊 私が貴方だったら、しゃしゃりでたりせずに「起源主張者が出現」からどう変遷していくか見守りますね むしろ面白くなっていくところでは?
6 三 変にバズったから戯言が大きく見えるだけです シナリオ書いて飯食ってる方が普通に凄いでしょ?
7 補 貴方が言ってるのは「お前がいってることは嘘だ。撤回しろ。証拠はない。俺は知っている」って風ですから、私の方が比較的穏当では?
8 中 その態度すると「なんだ勘違いだったのか」じゃなくて「なんだ嘘つきだったのか」ってなるので、そうなると困ります
9 投 ツイ消しはしません。主張した、という事実について責任を持ちます。間違いが判明したら認めます。

控 バズり具合を見るにお前らにとっては私の小説シナリオゲームブックよりだいしゅきホールドの方が注目度高いんだな 知ってたさ…… クッソ納得いかねえ

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:13:26.72
>>23
最終的にツイ消ししなかったんか?

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:15:10.70
>>25
形勢逆転される前の発言や
逆転されてから謝罪して消した

34: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:15:38.20
>>30
責任とは…

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:14:04.75
>>23
バレる前軍とバレた後軍に分けてほしい

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:15:16.21
>>23
控えの悲壮感がたまんねぇ

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/19(木) 09:13:09.74
じゃあ貴方で

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652918432/