ヘブンバーンズレッドやってる奴いたらアドバイスくれ

ソシャゲ
ヘブンバーンズレッド

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 14:59:49.970
碧琥珀5つ取れってミッションあるけど
そもそもゴールドホッパーが滅多に出てこない→出てきても逃げられる→倒せてもドロップするかは運次第
で滅茶苦茶ダンジョン潜り続けて苦行すぎなんだが
何か簡単に出る方法とかないのか?

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:00:59.275
属性リングダンジョンの最奥には1個確定で置いてあるから+4厳選してたら貯まる

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:02:14.839
>>4
わかった…強くなれってことですね…

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:01:48.753
課金は全てを解決する

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:02:23.676
>>5
課金でも解決しないだろそれ

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:02:36.694
ダンジョン進めてればゴールドホッパーの巣窟解放されるからあんまり気にせず気長にやれ

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:04:43.920
>>8
巣窟なんかあるんだな
50階行けるほど強くないから育てるわ

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:04:02.497
あとはエクストラターン持ってれば余裕で倒せる

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:04:58.614
>>9
あれ便利だよな
忘れてた

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:05:37.930
記憶の迷宮ならエクストラターン2とかできるし

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:06:34.008
通常3Hitならエクストラ1ターンで確定

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:07:05.385
巣窟なんて行く必要ないぞ

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:11:54.242
エクストラターン取って通常3ヒットの3人で殴るだけ
後は運

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:12:25.357
でも出てこないのは出て来ないじゃん
逃げられたらまだましなんだけどな

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:12:49.926
属性ダンジョンのゴルホは50%くらいあるよね

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:15:55.058
ゴールドホッパーのシールドが18ptある
つかさっちとかおタマさんとかユッキーみたいな通常攻撃が3hitのキャラクターで殴れば1ターン9pt与えられる
エクストラターンとかオーバードライブ使えば確定で倒せるし1ターン目で逃げなければ倒せる

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:16:15.043
>>20
一番つらいのはまず出てこないことなんだよ

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:19:31.151
まだやっているのか…

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:20:15.726
閃光茅森があんま強くないからピース貰えるミッションは後回しでいいと思うぞ
進行優先で他のキャラ育てた方がいい
残響茅森が強いせいもあるけど無凸でも完凸閃光茅森より強いくらい閃光茅森はおまけ
SS自体あんま居ないから閃光茅森育てたいというなら巣窟じゃなくても高レベダンジョンならそこそこゴルホ出る

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:21:45.231
>>23
いや何かどのソシャゲやっても初心者用ミッションは早くクリアしたいんだよ

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:23:45.248
>>25
こだわりあるなら止めはしないがおすすめしないぞ

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:24:55.679
>>27
そうだよな…

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:30:35.264
>>25
記憶の迷宮できるだけ進めて高難度の装飾ダンジョンでスタミナストーン砕きながら回るといい
装飾4でも全部回ればそこそこ出るぞ
3以下だとゴルホ出ないことも多いけど4以降だと一体も出ないことはそうそうない

34: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:31:05.142
>>32
わかった
ありがとう

29: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:25:08.224
そうなのか
ミッション優先あきらめるか

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:30:15.525
閃光ルカは便利だけどいてもいなくてもあんまり変わらんからなぁ…

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:30:45.181
閃光使っててすまん

36: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:34:29.653
2章までシナリオ進めろ

時計塔逐次クリアしろ

プリズム連打でレベル上げしろ

2章クリアして3章9日目まで行け

記憶の回廊30まで進めろ

装飾の迷宮4で雑多な装飾集めろ

装飾の迷宮5を暫く連打しろ

記憶の迷宮30から40まで踏破しろ

3章クリアしろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653976789/