ドラクエ6アンチ「ムドー倒した以降目的がわからん」ワイ「はぁ~…(糞出方明記)」

ドラクエ
むどー

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:47:40.36
ワイもわからんけどおもろいんや

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:49:16.20
ムドー倒しても魔物はおるから退治しようぜってなってたらジャミラスが出てきてまだ魔王みたいなのおるやんけ!ってなったんやろ

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:49:32.88
1番初めにやったから6が1番面白いわ

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:50:04.63
>>3
まぁワイもこれや

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:49:45.31
ぶりゅりゅ

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:50:02.87
カルカドくらいまでは道なりに進んでいけばええんやで

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:50:44.43
>>6
そう言う意味じゃないぞ

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:50:37.42
ダーマメダル王の城天空城カルベローナを現実世界で滅ぼして夢の世界に魔王を配置する超有能大魔王デスタムーア

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:51:11.82
ガキワイスーファミ版でハッサンを仲間にしたあたりで詰む

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:52:01.43
>>10
どうやって積むねん
馬が見つけられんかったか?

33: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:57:35.32
>>11
小学校上がる前だかで記憶が微妙やが塔の試練くらいで自力でその後進んだ記憶はないな
大人になってからスーファミ版とDS版クリアしてスッキリしたわ

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:52:09.96
盾のダンジョン難しすぎて無理

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:53:19.83
>>12
思い出すの使い所ここぐらいよな

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:54:43.56
>>12
ヒント聞くためガンディーノに行く必要があるんだよな
よく存在の意味がない町と言われるガンディーノ

27: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:56:18.06
>>21
もっとミレーユの掘り下げとかしてほしかったよな
夜伽してたんやっけか

43: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 20:00:23.71
>>27
実際には手を出される前に王妃が嫉妬して地下牢にぶち込んでる

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:52:31.74
レイドック王妃からハッサンみたいに本当の自分と合体しなさい言われるやん
ムドー後の当面の目的はそれや

なお本当の自分と会えるのは結構後半の模様

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:53:40.49
>>13
そこに至るまでの導線がなさすぎてな

30: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:57:04.42
>>18
んな事言ったら3だってアリアハン大陸出たら導線なんてほぼないぞ
オーブ集めてラーミアに乗らなきゃバラモス城にいけないなんて教えてくれる奴
ゲーム内には誰もおらんし

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:53:35.60
ハッサンってキャラが人気あるんやろ
それだけ知ってる

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:54:20.32
>>15
全ドラクエ中でもNo. 1キャラやな

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:53:37.27
ムドー倒してからが面白いとおもってるからこの意見を見たときびっくりしたわ

22: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:54:56.01
>>16
ワイもや
ムドーまでもめっちゃおもろいけど更に世界がひらけて面白くなるよな

24: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:55:51.77
何すれば良いかどこ行けば良いかわからなくなったんだけど、イラついたわ

25: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:56:06.80
道中でやまびこの帽子ドロップしたからW賢者で魔法ぶっぱなしまくって裏エンディングまで行ったわ

26: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:56:12.15
DSとスマホ版の仲間モンスター削除は許せない
はぐれメタル仲間にするのが楽しいのに

28: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:56:30.08
小学生の時レベル23位まで上げてもムドー倒せなくて売ったわ 買い直した後、使ったらメラミ?出る武器取ったら16、17で倒せた記憶

46: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 20:02:27.13
>>28
ゲントのつえとほのおのツメは装備せずに道具として使うってことに気がつくと途端に難易度下がるからな

31: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:57:19.43
ここの人は今ドラクエ何やってるん?
ワイはウォーク

32: ネトゲ攻略速報 2022/06/02(木) 19:57:27.76
メラミのとこやな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654166860/