村田版ワンパンマン面白くなってきたと思ってるの俺だけ?

ワンパンマン
わんぱんまん

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:01:39.393
異端か?

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:02:44.813
異様に叩かれすぎなんよ

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:02:57.423
アニメ1期で切るのが普通

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:03:09.753
この展開になって叩く人減ったな

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:03:38.722
そもそも村田はワンパンマンがどういうものなのかわかってない

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:05:11.390
>>6
お前に任せればフブキとタツマキちゃんとサイコスが脱いでくれそうだ

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:04:13.236
村田が可哀想だぜ

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:04:28.854
展開変えたのは正解だと思う

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:05:13.100
村田って売り方間違えなきゃ新世代の鳥山明になれたのに
惜しい人材だな

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:06:55.813
核の力のガロウとかセンスない

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:07:01.443
村田版って村田が考えてる?
oneに描かされてる?どっち?

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:08:13.076
>>12
前者だぞ
今は村田版にはほとんどONEは関与してない

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:08:58.225
村田は絵が上手いだけで漫画センス無いからな

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:09:57.935
関与してないっていうか好きにやってって感じ

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:11:29.055
普通に絵がうまくて面白いよ
叩いてるのはここの奴らだけ

29: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:16:48.825
>>21
絵上手いけど話面白くないから叩かれるんじゃん
原作通りに描いてくれたら良いだけなのに

23: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:12:51.580
絵がうまくて面白いとかそれDグレやエアギアにも言えんの

24: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:13:23.594
なんかガロウが負け認めて正座してるシーン変えられたよな

26: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:14:45.083
たまに読み返すと描き直されてるのが困る

27: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:14:52.185
ガロウ編で終わらせる気だろあれ

31: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:17:49.046
村田のは派手にすることばっか考えてて後のこと考えてないこの後出てくるやつとのパワーバランスどうすんの

33: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:22:55.625
お前らがボロスの方が強いって騒ぐからああなったんだぞ

38: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:32:42.051
>>33
普通にボロスの方が強いでいいじゃん人間の怪人ごっこが宇宙人より強くなる方が違和感あるだろ

34: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:25:23.307
俺も好き
正直、原作は怪人協会編をあそこまで引っ張ってラスボスが怪人のなり損ないっていう竜頭蛇尾感があった
いっそのことこれくらいぶっ飛んだ強さにしたほうがいいと思う

35: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:26:01.574
あの戦い何年やるんだよとは思ってる

37: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 09:28:46.416
俺はずっと好きよ
原作も好きだがジェノス編進まねぇし、その手前はガロウ以降は正直暫くつまらんかった
アマイマスクの話は久々にかなり良かったけど

39: ネトゲ攻略速報 2022/06/17(金) 10:23:57.829
現状でもボロスのが強そうにみえる
サイタマがマジシリーズ使ってないし

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655424099/