FF16の新ムービー見たけどさ、最近のイフリートの扱いのデカさ何なの?

FF(ファイナルファンタジー)
イフリート

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:49:52.032
15ではラスボスだったし

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:50:41.049
元々序盤で手に入る雑魚召喚獣だったのにな

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:51:47.844
そうよ
イフリート、シヴァ、ラムウの御三家は雑魚のイメージしかない

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:52:04.788
だいたいイフリートとシヴァのグラでそのFFの進化具合を見せるためのかませ召喚獣だったのに

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:53:04.323
弟がフェニックスのドミナントで、いるはずのない同じ炎属性のイフリートにぶち殺されて兄が復讐する話ってことでええか

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:53:05.745
派閥抗争に勝って出世したんだろう

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:53:31.282
ラスボスなの?

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:57:38.180
>>7
15では実質のラスボスやったで
正確にはその後に主人公と敵のタイマンがあるけど消化試合みたいなもんで
PT全員で戦うボスキャラとしてはイフリートが最後だった

10でいうシン・ジェクトみたいな

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/18(土) 10:54:39.604
イフリートはでかいツノが生えた獣みたいなビジュアルのが好きだな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655516992/