バイキンマンとかいうガチの悪党

考察
バイキンマン

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/24(金) 07:42:01.609
絵でゆるく見えるだけでやってることその辺のマンガアニメの敵の比じゃない
こないだ村の水道止めて村民死にそうになってた

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/24(金) 07:42:50.137
ジャムとバタコを溶岩に落とそうとした回はめっちゃ笑った

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/24(金) 07:43:04.269
どうせその辺に水マンとかいるだろ

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/24(金) 07:43:12.236
俺、バイキンマンが悪党だとは思えないんだよな…

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/24(金) 07:44:03.701
理由があっての相対的な悪では無くて
ただ嫌がらせが目的だからな

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/24(金) 07:46:34.928
>>5
嫌がらせが笑えないレベルの嫌がらせだからな
絵柄で大したことないように錯覚させられてる

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/24(金) 07:44:11.869
ロールパンナに悪の心植え付けた極悪人
早く殺せ

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/24(金) 07:46:00.250
バイキンマン好きな子供が多いらしいな
自分でメカ作れるのかっこいい

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/24(金) 07:47:06.829
昨晩某vtuberがアンパンマン映画の同時視聴企画やってて折角だから見てみたけど想像以上に悪党だった

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/24(金) 07:52:20.281
自分の拠点を自分の顔に仕立てるのは気が狂ってるとしか言い様がない

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/24(金) 07:55:17.385
>>12
大魔王クッパ「ほんとだよなwww」

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/24(金) 07:54:41.600
プロレス定期

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/24(金) 07:55:00.760
アンパンチを食らうための大義名分作りに泣ける

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/24(金) 07:58:00.500
ミントちゃんにぼこぼこにされる回めっちゃすき

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/24(金) 08:05:45.741
悪事を働く事で喜びを感じるガチサイコパス
矯正するにはロボトミーくらいの荒療治が必要かも

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/24(金) 08:07:31.644
全てが、アンパンチをココにください!!!
っていうフリだろ 顔の拠点もなにもかも

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656024121/