ユウナ「あのさ……ガード、お願いしちゃダメかな」ティーダ「?」

FF(ファイナルファンタジー)
ユウナ

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:38:25.40
ワッカ「なんだよそりゃ、冗談よせよユウナ!コイツはブリッツはできるけど魔物との戦いはシロウトだぞ」

ユウナ「ガードじゃなくてもいいの、そばにいてくれれば……」

ワッカ「(こいつ、アルベドか?)」

ティーダ「なにそれ?どゆこと?」

ユウナ「それは……えっと……」

ルールー「…っどうせみんな寺院に行くんだから話はあとでいいでしょ?」

ユウナ「…ごめんね……突然……」

ティーダ「ごめんって言われても……なんだよ、よくわからないな」

ユウナ「……ごめんなさい」

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:38:56.75
このシーンのユウナ可愛すぎやろ
no title

no title

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:39:34.21
ワッカさんにティーダとの子供産ませるためには一緒に旅するのが1番だもんな

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:39:40.55
都会の青年に一目惚れする田舎娘

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:41:26.22
>>5
そういうことか
そら刺激強いわな

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:45:04.89
>>10
そらそうよ
ユウナがかなりグイグイ行ってティーダがだんだん惹かれていってるストーリーやからな
まあゲームやってても芋っぽい男しか居ないしユウナにとって何もかも新鮮だったんやろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:40:46.20
女慣れしてる筈のティーダが、何でこんな鈍感なんや

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:42:11.73
>>7
人気選手やしグイグイ来るやつしかよってこれないやろ

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:43:56.22
>>12
でも冒頭で内気そうで即ヤれそうなファンとも話してたやん

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:41:19.87
ヤマダ寺院

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:41:30.71
いまみるといまいちな3Dモデルやな
もっとかわいくできなかったのかな

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:42:13.01
ティーダのみの安全を案じるワッカ

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:42:35.58
ワッカ直感が良すぎるやろ…
さすがエボウヨ

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:42:53.83
そんなことしたらティーダがシンにされちゃうだろ

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:45:17.04
きみって距離置かれるの寂しいよな、

22: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:46:09.72
まぁ父親のガードを務めてた憧れのイケオジのイケメン息子が
掟を振り切って自分が心配だからと駆け付けてくれたんやもんな
そら運命感じちゃうのも無理ないわ

23: ネトゲ攻略速報 2022/06/25(土) 11:46:38.87
ユウナが死んだら誰がキマリを守るのだ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656124705/