なろうで昔の映画パクって書いたらどうなるの?

なろう系
なろう

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:13:07.306
コラーって言われる?

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:13:46.505
ばれない

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:13:46.641
20年過ぎてたら大丈夫

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:13:54.774
例えば野のユリとかシャレードとか1940年の名シナリオとかを書くの

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:14:07.263
パクろうとしても別物になるからべつにやっていいよ
全く同じもの作るって難しいから

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:16:51.782
読者の知性を想像するに全く問題なさそう

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:18:31.803
魔族と迫害されている少年がシワクチャのエルフババアの孤児院に更生しろとつっこまれる。
臭いメシに嫌気がさして孤児院のものをパクって売り逃げようとしたところで衛兵に捕まり、エルフババァはもっとひどいメシを食ってることを教えられる。
エルフババァは孤児院を放火されて、退去を求められるが、迫害されている少年が昔の仲間を集めて孤児院を立て直し存続させる。

こんな感じで少し弄くればわからないよね

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:24:56.285
そして最後に少年はどうしても必要な資材をパクって、自分から孤児院のくらしにあきた!と叫び、迷惑をかけないよう自首するつもりで退院する。

ババァは気付いてるけど、少年に酷いことを言って追い出す。

少年が出ていったあと、「皆は気付かなくても、いつでも戻ってきなさい。どんな行動も神様は見ています」
「そうか、ババァ世話になったな」
「あと、私もね、ありがとう」と小声でつぶやき、孤児院へ戻っていく。

それを聞こえた少年は、二年後(窃盗の任期)にまたきてやるよ

っていうんだよ

結構良くね?

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:25:56.929
でも書籍化し映画化したあとにコラー!って言われてすべてが台無しになっちゃうの?

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:26:47.641
月夜r・・・・なんでもない

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656396787/