空飛んでるモンスター「主人公君たちの攻撃が当たるように真横に着陸するよ!今がチャンス!」←これ

考察
りおれうす

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:44:41.234
ゲーム的に仕方ないとは言えなんか違うと思う

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:45:23.487
ずっと飛んでたら疲れるじゃん

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:46:29.706
>>2
休むにしてもわざわざ敵対生物がいるところに降りるのはおかしい

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:47:43.238
>>7
向こうからしたら捕食対象だから近づくのが正解じゃん

14: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:49:11.354
>>11
休む為に降りるのか捕食の為に降りるのかハッキリしろよ
それに食う為に降りるにしたって普通は弱らせてからだろ

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:45:49.552
じゃどうしたいの

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:45:53.699
飛行モンスター「空挺の砲撃当てたら一時的に地上に降りるからそこで斬りつけていいよ」←本当の優しさ

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:47:53.031
>>5
これだ
なんでもいいからこういう理由付けが欲しい

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:46:40.239
「仕方ないけど〇〇だよね~」みたいな文句の付け方する奴が一番キショい

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:47:12.344
そうだな。弓かなんかが直撃したら地面に降りて来れば良いな

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:47:38.835
エルデンやっててゾンビドラゴンが世界樹の上に着地して全然降りてこなかったの笑ったわ

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:49:38.786
縄張りに入り込んできたやつ排除したいんだから近くに来るのもわかるだろ

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:50:34.073
ガブラスとかランゴスタみたいに戦えばいいのか?

23: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:58:03.855
>>18
ガブラスは一匹仕止めて剥いでる間に
仲間が肉を食いに降りて来るよな
仲間狩った奴がすぐ隣にいるのに何考えてんだろ

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:52:28.832
普通ブリッツボール投げるよね

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:52:47.850
ワンダの空気袋を射抜いて落とす奴面白かった

22: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:53:18.151
攻撃するためにお前の目の前に降りてものすごい激しい攻撃をするで

24: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 15:58:27.163
初期レウスにブチギレてたろ

25: ネトゲ攻略速報 2022/06/28(火) 16:03:36.026
リオレウスは許されない

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656398681/