ウメハラががカロ藤純ー軍団とコラボしたのマジで許せないんやが

考察
うめはら

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:47:33.67
ありえんわコイツほんま

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:48:21.94
5年くらい前からしてなかったか?

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:49:09.53
>>2
そんときは番組で一緒になっただけやろ

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:49:21.90
まずなんで許せないか書けよ

6: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:50:07.66
>>4
加藤純一軍団が大嫌いだからや

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:49:36.96
直接会話したり馴れ合ったりしてるのマジでキモすぎる

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:50:40.08
友達いないやつにはわからんだろうけど、人が誰かと交流するとき資格なんて普通はいらんのよw

8: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:50:42.29
梨民もそんなにでゅんが憎いならかとけんまでもすればええのに

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:50:50.01
格ゲーマー
性格悪いのしかいない

加藤純一と右衛門たち
性格悪いのしかいない

類は友を呼ぶってだけの話では

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:51:40.50
>>9
これ

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:51:49.95
オワコン同士仲良くしろよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:51:50.29
お前の許可いらんやろw

15: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:52:20.36
それよりウメハラがfpsやってる方が意外やわ
格ゲーの勘鈍るとか適当に理由つけて避けるもんかと思ってたけど意外と寛容なんだな

33: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 15:02:55.45
>>15
最近格ゲーおじの間で流行ってるからな

16: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:52:40.32
ウメハラに差別発言やら教えたらどうや?

17: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:53:37.65
こくじん本当いい加減にしろよ
こいつ発案やろどうせ
もうプロと関わらないでくれ

18: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:54:16.19
ストリーマーとしては格下だししゃーない

19: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:54:16.25
いや関わるのはいいけど加藤と引き合わせたの本当クソすぎる

23: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:55:42.51
>>19
ウメハラは俺と絡んでも彼(加藤)に得ないから絡んでくれないでしょって
度々発言してたで

24: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:57:42.65
>>23
加藤信者がしつこすぎるから仕方なく答えただけやろ
去年の放送で加藤知らん名前だけは聞いたことあるって言ってるやん
ウメハラは加藤なんか興味ないわ

20: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:54:36.21
ちなみにウメハラは性格いいやつよりクズが好きだぞ

21: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:54:45.02
過疎の格ゲー界が生き残るにはしょうがないんや

25: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:58:43.62
むしろ同じ穴のムジナがハッキリした感じだったよ
ウメハラといえど一皮剥けばアイツらと変わらないしな

26: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 14:58:46.19
なんでこんなことになったんやろなぁ
ワイの好きな界隈がどんどん汚されていくわ

30: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 15:01:04.97
いやっていうかコロナのときに「周囲の人間がどうなろうとしらん」「問題ないっしょ」「自粛?しらん」っていって外配信してコロナなにかかったモラルゴミのウメハラになに幻想いだいてんだ?

32: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 15:02:09.85
昔からやろ

34: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 15:03:34.20
スト5の大きいイベント終わってスト6決定したし暇なんやな

35: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 15:04:12.42
スト6も買う気なくしたわ

37: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 15:06:50.55
加藤純一軍団っても全員加藤純一の事腫れ物扱いしてるやん

39: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 15:07:14.07
金にならない界隈だから知らんのやろな
ウメハラ中心としたファン層のクソさを
イキリおっさんオタクの蠱毒やぞ
汚されたなんて感想の前に目の前のウメハラ他を叩くことしか考えてない奴らや

40: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 15:07:23.31
エイリアンVSアバターみたいなもんやろ

42: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 15:11:31.69
プロとしての矜持を持てや

43: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 15:11:38.13
長らくFPSしてりゃ釈迦とかvdkとかあのへんがまともな性格じゃないのは理解できるわ
頭も狂ってるうえに精神年齢も幼稚園児並み
間違っても関わらないほうがいい
加藤純一はあのへんの界隈と関わらないだけまだ大人だよ

44: ネトゲ攻略速報 2022/06/30(木) 15:14:38.37
ゆゆうたが1番大人だよな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656568053/