オタク「表現の自由を守れ!赤松に投票しろ!」(コロナ対策、円安などはスルー)

考察

オタク

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:39:02.98
もっと大切なことあるだろ

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:39:34.93
なお表現の不自由展にはダンマリ

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:39:55.59
漫画読んどるだけで麻生持ち上げてたキモオタの黒歴史忘れたんか

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:41:02.20
文化闘争は生活が補償されて初めて成り立つものなのにな
円安で物価高、増税にはガン無視決め込むのほんま草

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:42:21.87
自分の好きなもんの為に1票投じるって当たり前やしな

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:43:49.77
秋葉原にいた集まってる奴キモかった

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:46:42.90
実現可能な公約のほうがええやろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:47:31.67
それは他のやつがやることだし

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:49:34.88
政治家本人は当選するためにスタンス広くとるべきやけど投票者は何を重視しても自由や

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:52:49.53
表現の自由を保証したら票取れるのに
他の候補者がしないのがあかんやろ

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:54:27.56
全然それでええことよ

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:56:16.34
コロナ規制緩和派で護憲派、表現規制反対派の政党出れば政権取れるんじゃない?

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:56:38.52
コロナ対策重要かいな

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 11:59:36.30
絵描き「表現の自由を守れ!」
絵描き「ほな二次創作エロ支援サイトに上げて小遣いかせぐでーw」

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 12:00:25.80
自分の生活(この場合趣味やけど)に関する候補に投票するのは当たり前やろ?

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 12:03:50.38
オタクってネトウヨ多いけど、あいつら自民党が表現規制派なのしっとるんかな

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 12:05:11.71
ネトウヨオタクからインボイスインボイス言われてもスルーしてたのに「インボイス制度反対!」とか票数足りなそうになったら急に主張し始めるし風見鶏すぎて信用できんわ

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 12:05:15.74
自民党からやと党内拘束されて規制が加速するだけやんけ
エロ絵だけならN党にぶっこんだ方が効果あるやろ

22: ネトゲ攻略速報 2022/07/01(金) 12:07:45.99
オタク「うおおおお!表現の自由だあああ!!半裸の巨乳アニメキャラのポスターを公共の場に貼らせろおおお!!」
おかしいのはお前らの方やで

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656643142/