オーバーロード第一巻読んだんだけど期待外れだった

ラノベ
オーバーロード

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:42:42.284
ここからおもしろくなる?

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:44:35.753
アインズによろしく!

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:45:02.603
人によるとしか

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:45:03.553
アインズ・ウール・ゴウンか…
くだらない…

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:45:51.528
ぶっちゃけならないよ

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:46:25.996
2巻買うか迷うわぁ
思った以上に期待外れだった

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:46:59.342
小説じゃなくてアニメで全部見てみるわ

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:47:28.572
もうまともな完結しないの確定したし1巻読んでそれほどならやめとけ

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:48:37.426
一巻読んでつまんなかったならもう読まないほうがいいよ

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:50:39.966
アニメも1期まででいいよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:50:56.838
そうだね
俺は楽しめない人間だったってことだ
作者が拗ねて自暴自棄なってるってのは聞いたからそっちも含めてやめとくか

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:52:04.515
アニメは全部面白かったよ
骨以外のみんな可愛いし

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:53:07.315
厨房の頃荒んだ気分の時に
主人公最強で痛ぶるように敵をボコボコにする痛快な話しねーかなーって読んでみたらハマったわ
万人受けするようなのじゃないよ
こういうアングラな気持ち抱えてるわけでもないのに勧められたとか有名だからとかで見ても面白いわけがない

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:53:45.362
そもそも第一世代MMOやってないような層には受けんやろ

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:55:04.523
>>15
それな
ネトゲ転生系はネトゲ全盛期体験してないやつにはおもしろく思えんだろう

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:55:26.251
PSO2はやってたよ

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 02:02:13.695
>>17
まともなSNSが出る前のMMOな

FF11とかROとかUOとか
入れ込み具合が狂ってた

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 01:57:28.887
アニメもいいけど小説の敵をねちっこく痛ぶる描写が好きだったわ
俺つえー求めるわけでもないのに見ても面白くないと思う
シャルティアとブレインのシーンなんか最高だった

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 02:06:05.178
シャルティアとツアーの一戦が見たい

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/03(日) 02:15:16.113
昔のネトゲはネトゲ内でしか連絡とれんかったから狂ってたようにやってたな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656780162/