チェンソーマン無料やから読んだけど

チェンソーマン
チェンソーマン

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 03:26:58.145
これアニメの方が面白くなりそう

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 03:27:29.337
2巻まで無料のやつ?

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 03:29:16.522
>>2
全巻無料で読めるで

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 03:28:01.667
原作がつまらないと思うのならアニメを見ても無駄

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 03:30:06.709
>>3
誰がつまらないなんか言うたよ
めっちゃハマったわ
でもアニメの方が映えるやろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 03:32:42.255
まあ
呪術廻戦のアニメが大丈夫なら問題ない

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 03:32:45.850
おれはあれはマンガだから良い作品だと思うんだがなぁ
もともと映画とかアニメとかの映像作品っぽい表現を上手くマンガの技法に落とし込んでる作品だから
それをまた映像に起こすのは二度手間というか余計なことなきがする
まあもとがいいから面白くはなるんだろうけど

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 03:33:24.009
なんか映画意識してる好きだかって話は聞いたが映像で映えそうな動きは多いよな

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 03:33:35.909
あいつの漫画の演出は好きな映画の真似してるだけだからアニメで簡単に再現できるぞ

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 03:39:18.883
>>10
再現されても困るんだけどな
越えてくれないと
だから鬼滅はヒットした

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 03:41:39.699
>>11
鬼滅は原作の下手くそな絵を綺麗に描いただけじゃん
チェンソーマンも汚い絵を綺麗にしてくれるから大丈夫だぞ

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 03:44:01.232
>>12
いやいやいや
鬼滅は原作以上にめちゃ調べてるよ
食事の内容、モブキャラの名前、美術など調べ直してる
そしてあの刀の再現性はヤバいぞ

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 03:50:51.881
>>13
そんなとこお前みたいなマニアしか見てないからヒットとは関係ないぞ

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 03:53:45.310
カメラアングルとか演出に作者の意見が入ってるらしいので期待できる

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 03:54:31.252
円盤が売れるかは知らんが

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 04:09:54.854
映画というかチェンソーマンはアメコミかなり意識してるな

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/11(月) 04:18:03.686
>>20
アニメはそうなのかなあ
原作コミックはアメコミ要素がないと思う
ドロヘドロの影響が強く見えるけど
ドロヘドロ自体がコミック業界に影響を与えたのでよくわからん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657477618/