ゲーム内の時間って早くする必要ある?なくね?

ゲーム
ゲーム時間

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 04:24:32.742
現実の時間とリンクさせろよダイブさせてくれよ

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 04:26:09.917
ポケモンやってろよ

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 04:26:10.561
ゲーム内時間をリアルタイムに同期させると生活リズムを安易に崩せるニート向けゲームになってしまう

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 04:35:11.562
でもお前どうぶつの森時間操作するじゃん

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 04:39:44.214
普通の人間は平日深夜とかに重要なイベントがあるゲームやりたくねぇだろ

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 04:55:04.556
>>6
重要なら無理にでも起きてやるべき
それくらいの熱量がないならそもそも見逃しても問題ないじゃん

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 04:44:13.784
ミリシタのホーム画面の景色がリアルの時間とリンクしてるんだけど
夜しかやらない人は昼の景色になること知らない可能性

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 04:53:48.930
マイクラの20分とかいう鬼の高速ループ

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 05:00:07.852
時間を飛ばしたり早送りする課金アイテムで儲けるのか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657653872/