なぜデュアンサークをアニメ化しないのか?

ラノベ
デュアン

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 03:32:17.991
なぜなのか

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 03:33:10.044
先にフォーチュン最後までやってくれ

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 03:34:21.810
フォーチュンはノリが古いからきついけどデュアンサークは真面目だから今でも全然見劣りしないのになぜやらないのか

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 03:37:38.737
アニエスとか絶対めぐみんの元ネタじゃん

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 03:38:38.118
少女と見まがえるような美少年が主人公だぞ

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 03:39:53.677
当たる要素しかないのになぜやらないのか

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 03:42:17.763
no title

なぜこれをアニメ化しないのか

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 03:45:35.083
おちゃらけ要素皆無の硬派なファンタジーなのになぜアニメ化しないのか

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 03:47:51.056
オルバのデザインだけもうちょっと今風にすれば全然戦えるのにどうしてアニメ化しないのか

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 03:52:54.848
今は暇潰しに見ても話がわかるくらい簡単な作品が流行るんでちゃんと見なくちゃいけない真面目な作品はほぼ駄目なんですわ
そんなのアニメ化しても原作売れないし配信しても駄目だから出版社もやりたがらない

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 03:58:33.711
>>15
このすばがいけるならデュアンサークもいけるだろ

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 04:00:42.977
ルイズもめぐみんも絶対アニエスが元ネタだろ
原作枯渇と叫ぶならなぜデュアンサークに白羽の矢が立たないのか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657650737/