HUNTER×HUNTERって休載して時間かけるほどストーリーがつまらなくなってるよな

ハンターハンター
はんた

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:01:03.669
時間たっぷりあるのになぜ?

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:01:27.258
作り込み過ぎて余分なものが増えすぎた
船編がその象徴

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:01:43.472
HUNTER × HUNTERのストーリーを考えてられる時間が無いから

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:03:07.894
あのややこしい話をこんな間明けられたら忘れるわ

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:03:18.911
正直アルカの話以降全く読んでない

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:05:21.944
安心しろ
再開したらいきなり寂れた船のシーンから始まって継承戦全部丸投げするから

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:05:30.736
ハンターハンターだから面白いというのはある気がする
他の漫画で船編をやられたら、正直どうかな
ハンタだから面白いに違いないと思ってじっくり呼んでいると、面白いんだよ

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:06:27.442
>>9
これ
全然おもんなさそうだけどどうせハンタだし面白いんだろって思って深く読んだらやっぱり面白い

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:06:06.602
こんだけじっくりとちゃんと取り組んで読んだらどんな漫画でも面白いんじゃねえの?と自分でも思いましたね

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:07:19.257
なんでお前ら読む前に評価してんだ

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:08:14.736
過去編が毎度よかったから、もし今回ダメでも許すぞくらいの気持ちはある
とはいえ蟻編もクソクソ言いながら読んでたら、いつの間にかとんでもない名作に化けてたしまだ分からんけど

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:08:23.745
まあ力関係とかどうでもいいサブキャラの立場とか
めっちゃくちゃ緻密に描かれてるから
ここまで考察しつつ楽しめる余地があるのはやっぱりハンタ凄いなと思うところだよね
でも情報量多いだけなのかなと思うこともあるし
キメラアント編みたいにちゃんと回収してほしいね

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:10:22.856
細かく描かれてるのにそれを読まない外野が評価してるのは笑えるよな

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:12:02.026
>>16
たしかに細かく(説明文が)書かれてるよな

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:12:56.539
レオリオにも焦点当ててほしい

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:13:40.624
考えすぎてアイディアもたくさん出てセリフも詰め込みすぎて訳わからなくなってそう

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:13:50.576
蟻編はあんなにダラダラしてて連載はネームばっかだったけど終わってみれば最高レベルの出来になったしまだ希望を捨てるな

と言いたいけど今回は無理そう

22: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:15:09.339
冨樫って結局前シリーズを軽く超えるワクワク感を演出するのが凄いよな

23: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:16:11.742
キメラアント編は宮殿突入したあたりからくっそ面白くて神だと思ってたし
復活した直後のイカルゴの1話だけでもやっぱりジャンプのそのときやってた漫画のどれより面白いって思ってたけど、
合間合間の休載期間は鬼のように長かった

24: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:19:55.751
ヒソカvsクロロとハンター選挙は微妙だったけど王位継承戦は面白い

25: ネトゲ攻略速報 2022/07/13(水) 07:20:24.373
もう船はいいからさっさと暗黒大陸行けや
災厄とドンと魔王だけ回収したら終わっていいから

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657663263/