ゼノブレイド2やってるんだけどさ

ゼノブレイド
ぜのぶれいど2

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 09:38:00.355
クエスト面倒くさいの多すぎない?
終わったと思ったらわんこ蕎麦みたいに追加されるんだけど
レックス達は暇人なのか?聖人なのか?
あとフィールドスキルはクソだと思う

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 09:38:23.633
聖人だよ

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 09:42:48.040
2はストレス要素多いからカジュアルモードとかオートバトルとかにしてさっさとクリアしたほうがいい
ただでさえストーリー茶番感強いからな

30: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 10:13:37.993
>>7
ゼノブレ2 のストーリーは男より女のほうが好きな人多いよね

32: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 10:16:56.193
>>30
男はストーリーを重視して女は演出を重視する感あるね

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 09:45:00.348
問題ないあれはエンドコンテンツだ

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 09:46:22.052
>>9
管理してる兄ちゃんに殺した事には何も言わないけど
お前らにはもう任せないって言われたわ

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 09:50:15.251
ゼノブレイド2面白いって聞いたからやってるけどクエストだるすぎて全然やってないわ
クエストのどこいけばいいのかがわかりにくいしマップも見にくいしでUIがクソ
あと戦闘も全く面白いと思ってないからだいぶ苦痛
無印DEの方がまだ面白かったな

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 09:53:29.950
>>12
ほんとこれ
崖の上の女追いかけるクエストとかリアルに1時間以上かかったわ

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 09:51:17.377
2のゲーム性嫌いじゃないけどキャラデザは虫酸が走るくらい嫌い
3には大いに期待している

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 09:53:52.898
スマッシュしまくるのとかチェインでオーバーキルするのはまあ楽しいんだけどな

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 09:55:01.343
予約してあるぞ

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 09:56:36.326
予約する意味って?

22: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 09:58:56.184
>>18
ゲームカード無しのコレクターズエディションがある
ゲームそのものはカタチケ

25: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 10:01:39.713
>>22
え??

27: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 10:11:17.955
>>25
コレクターズエディション 12078円
ゲームソフト無しコレクターズエディション4400円
ソフト単体8700円
カタチケだ実質4995円

ソフト無し+カタチケだと普通にゲーム付きの買うより3000円近く安いのよ

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 09:57:21.257
1は300時間以上は遊んだが2はつまらなすぎて途中で投げてしまった
3のために2の実況動画見ないと

20: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 09:57:41.967
無印DEはシンプルだけど未来視連発とかクソ面倒

23: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 10:00:57.761
なんか途中でだるくなって長期間放置してまたやったら面白かった
面白いのかどうなのかよくわからんゲームだよ

24: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 10:01:28.606
3の為にクリアするか
クエスト飛ばそうかなぁ

26: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 10:08:54.313
そういえば俺もゼノサーガのep3やってないな

29: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 10:13:19.947
今回は同梱版買う意味ないよな
多分送ってくるのは普通に売ってあるパッケージと変わらん
基本限定版の中に入ってる奴はぱっと見わからんけど
内箱専用って限定版専用のパッケージなんだけど今回は先に送ってくるから意味ないな

31: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 10:14:41.828
最初に引いたレアブレイドはホタルちゃんだった

33: ネトゲ攻略速報 2022/07/19(火) 10:17:12.738
>>31
自分はイブキちゃんだった
戦艦でのブレイドクエスト可愛かった

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658191080/