スマホゲーム全くやる気起きないんだが同じ人いるよな?

ソシャゲ
ソシャゲ

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:39:03.699
やっぱゲームは方向キーやボタンでやりたいし
カセットも別で買いたいしな

2: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:39:34.745
どっちもやるます

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:39:42.537
逆コンシューマやりたくない
なんてでだろ

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:39:54.954
いないだろ

5: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:40:11.753
普通のゲームやりながらウマ娘してるわ

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:40:39.993
おっさんになると
何に対しても やる気が起きなくなるんだよ
映画観るのさえ かなりの体力を使う
スマホげーはそんな人に丁度よいんだろう

9: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:41:05.226
>>7
これなんだろうなぁ

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:40:54.380
まじか、いないの?ゲームボーイ世代の30代だからか?逆にもっとオッサンがスマホゲーやってるのかな

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:43:54.966
>>8
ゲームボーイ世代だけどスマホゲー楽しいぞ
もう新しいハードなんて買ってないからスマホでしかゲームやらん

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:41:15.508
ソシャゲはスタミナが嫌だ
管理されてると思うとイライラする

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:42:09.750
俺の好きなソシャゲはすぐサービス終了するんで
やめたわ

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:42:36.526
仮に少し続いてもセールスが下だとサービス終了がちらついてだめになった

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:43:06.451
まあ一括有料のならありかもねぇ

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:43:27.296
おっさんだがスマホゲーはやらん

16: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:44:40.186
最近は全然やってないけどまあ面白いのでたらやるぞ

17: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:45:05.239
まあでも所詮はスマホなんで
ゲーマーならあんまやりこみはせんだろうな

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:45:15.092
ソシャゲも1番楽しいのはガチャしてる時だし

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:46:07.966
ソシャゲはゲームってよりパチンコと同じだよね

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:50:55.326
むしろ無料でできるスマホゲーしかやらなくなった

22: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:50:55.989
スマホゲーはポイントの為にマリオランとか任天堂のやってるだけだわ
前は妹に誘われてデレステやってたけどイベントとかで毎日やれみたいなプレッシャー感じるから辞めたわ

24: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:52:19.277
スマホの小さい画面でゲームやら動画やら見たくないわ
ゲームも動画もパソコンでしかやらん

25: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:52:30.488
ラストオリジンとかいう放置ゲーハマっちゃって今月の電気代やべーわ

26: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 14:58:21.114
ソシャゲってどれも同じ事の繰り返しだから長く続いても一年くらいで飽きる

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658813943/