MOD←いやただの改造やん かっこつけんなよ

考察
MOD

1: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:39:33.88
チートでキャッキャ騒ぐとか中学生までやろ

3: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:40:24.43
嫌がらせのように無駄に収集面倒くさいアイテムあるからしゃーない

4: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:40:37.81
modification(改造)やと長いから略してるだけやろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:42:08.05
bodyslideみたいなんあらゆるゲームにほしい

7: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:42:14.05
いや普通に英語で改造って意味やけど

8: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:42:15.16
マジコンの改造データでキャッキャしてるのと何にも変わんないよな
そんなんでゲームやって面白いのかな?とは思う

12: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:43:31.03
>>8
面白くない部分を省略して遊んでるんやぞ

24: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:46:01.69
>>8
なんかよく分からんコマンド打ったら無敵!みたいな時代で時止まってそう

10: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:42:35.20
MODって呼ばれてるのをかっこつけって思っちゃうの?

11: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:42:50.13
既製品は自分の資産で手に入れたもんやから
改造しようが何してもええやん

18: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:44:28.22
>>11
自分で改造するのはそうかもしれないけど、他人が作った改造を取り込むのは違うじゃん

29: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:47:16.77
>>18
車やバイク改造するのにパーツ鋳造の為に鋼材集めからやる奴なんておらんやん
同じや

42: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:51:16.80
>>29
改造車みるとダセーって思うんだけど、それをカッコいいと思うような人たちがMOD好きってことか

13: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:43:38.50
英語使うとかっこつけに見えちゃう世代

15: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:44:04.32
>>13
実際オタクはすぐ横文字に直して喋るやん

14: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:43:44.89
英語できなさそうw

19: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:44:29.73
MODification(改変)の略や

21: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:44:38.23
どの辺がカッコつけてるのかわかんね

22: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:44:47.10
裸Mod←言うほどチートか?

23: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:45:23.46
レス見る限り改造しとるやつ多いみたいやな

25: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:46:46.92
>>23
何が気に入らんのか分からんわ
料理人が頑張って作った料理に調味料かけるな!とかそういうこと?

26: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:46:49.29
改造の方がかっこいいかもしれんな

27: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:46:57.77
改造するくらいならプレイ動画の面白い部分見るだけでいいだろ
改造したゲームクリアしても達成感もなんもないだろうし

30: ネトゲ攻略速報 2022/07/26(火) 10:47:38.74
skyrimのmod遊びは楽しかったけど
物凄い勢いで時間が溶けた

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658799573/