結局ジョジョで1番強いのはDIOじゃね?

ジョジョ
DIO

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 15:49:17.279
ゴールドEレクイエムは最後手元に矢があったからノーカン
タスクアクト4は馬に乗らないと黄金の長方形にならないからノーカン
ゴービヨンドも話にならなくなるからノーカン

射程10メートルで近距離パワー型時を止められ且つ成長性はBと悪くない
ジョナサンのスタンドのザ•パッションも扱う能力はハーミットパープルより少し良い(カメラを破壊しなくても使えるから)
そもそもディオの能力もある

最強では?

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 15:50:33.583
じゃあそれに勝ったスタプラが最強ってことで

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 15:51:52.756
>>2
それは主人公補正があったからね
単純な能力で考えるとDIOの強さはマジでチートレベル

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 15:51:34.466
やれやれ。DIOより強いのはジョナサンだよ。
荒木先生いってたしw

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 15:53:16.404
>>3
その話はやめろw

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 15:51:47.930
石仮面アリなら矢もアリで良いだろ

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 15:53:16.404
>>4
矢が無しなんじゃなくて最後のこの矢は破壊しないってシーンで手に持ってるからその時点でスタンドは戻ってると考えられる

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 15:52:55.516
時を止める能力は守りにまわったら無力だってプッチ神父が教えてくれたろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 15:54:54.378
>>6
射程が10メートルあるんだから時止めて暗殺で終わり
失敗したら吸血鬼の能力と単純なザ・ワールドのパワーで押す
暗殺は事前にザパッションで位置を特定

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 15:53:31.578
吸血鬼って所詮カーズ様の餌だよね

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 15:54:53.845
DIOがカーズに勝てるとは思えないけどカーズもDIO倒せなさそう

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 15:55:36.290
>>9
そこが難しいところだよねどっちが頭悪いかで決まりそうだけど
割とどっちも頭悪いからなあ

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 15:54:59.473
カーズ様にどうやって勝つんだよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 15:57:53.052
>>11
カーズ様は遠距離が苦手と思われるせいぜいDIOへの嫌がらせになりそう
カーズ様はどう距離を詰めるか
DIOはどう距離をとりつつ戦うか

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 15:59:08.399
DIOもジョナサンの肉体を乗っ取って生き延びたからノーカンな

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 16:00:19.692
>>14
じゃあエリナがDIOを生かしてくれたのはセーフなんだね

17: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 16:00:32.217
フィッシャーズ

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 16:01:10.944
凄みがあるほう

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 16:01:26.454
概念系能力が最強だろ

候補はGER、ラブトレイン、タスクact4、ワンダーオブU、ゴービヨンド
↑このうちのどれか

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 16:03:32.418
>>19
ゴービヨンドとレクイエムとアクト4はノーカンだけどね
ラブトレインはそもそも遺体を回収できないと意味無いわけでそれを阻止すればDIOの勝ち
ワンダーオブUも時をとめればワンチャンある

27: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 16:08:51.623
>>20
まあ確かにそうだが
DIOとディアボロなら殺された未来を予知してキンクリで回避からの背後から頭かち割りで勝てるんじゃね

31: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 16:11:25.875
>>27
頭かち割りってチャリオッツがやってるけど結構シビアだったから失敗したらディアボロの負け確定
正真正銘一撃で決めるのは難しいと思う

42: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 16:14:59.149
>>31
承太郎のオラが当たっても即死しないし無理かもな
9秒使い切ってたらいけると思うが

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 16:05:46.337
スタプラはダークブルームーンとイエローテンパランスに負けかけてるから使う人次第では負けるのは全然ある
レッチリは電気どうこうの前に時止めでいける

24: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 16:06:59.424
ワンダーオブUは時止めてもDIOが動いてる限りそこに厄災が付け込む余地が生まれそうじゃね

25: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 16:07:00.285
GERvsラブトレイン←勝負つかず
GERvsタスク←不明、GER有利か?
GERvsワンダーオブU←不明、勝負つかずか? 
GERvsゴービヨンド←不明、ゴービヨンド有理か?

タスクvsラブトレイン←タスク
タスクvsワンダーオブU←ワンダーオブU
タスクvsゴービヨンド←タスク

ラブトレインvsワンダーオブU←勝負つかず
ラブトレインvsゴービヨンド←不明、ゴービヨンド有利か?

ワンダーオブUvsゴービヨンド←ゴービヨンド

こんな感じだろう

28: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 16:09:24.847
>>25
ワンダーオブUはなんか相打ちになりそうな気がする
時止めの間は完全にDIOの支配下だから時止めが解除された時点で本体を叩けば何とかなりそうただザパッションは使えないからそこが難しいところ

26: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 16:08:28.660
デス13も強い

30: ネトゲ攻略速報 2022/08/08(月) 16:10:13.677
現状全都合の悪いことを貫通して攻撃できるゴービヨンドがノーカンまで入れたら最強なんじゃねーかなぁ
扱うの難しいしプッチ神父には負けそうだが

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659941357/