ハンターハンターにネフェルピトーているけどさ

ハンターハンター
ネフェルピトー

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 21:56:39.420
結局こいつ女?

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 21:57:18.424

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:00:18.502
>>2
女の顔を消し飛ばしたゴンさん無慈悲すぎる
サイコパスみたいな狂気薄くなっていいやつになりかけてたのに

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 21:57:24.997

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 21:57:28.290
不毛な会話
クラピカの性別を議論するぐらい不毛

6: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 21:58:06.644
>>4
クラピカはまごうことなき男やん

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 21:57:31.487
ゴレイヌにきけ

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 21:58:40.083
漫画だと胸ないけどアニメだと普通に胸ある不思議

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 21:58:56.620
クラピカが100%男みたいな扱い受けるけど女の可能性も十分あるのでは?ピトーは100%女だけど

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:01:13.540
>>8
クラピカは男であったほうが興奮するわ

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 21:59:58.202
旧アニメだとクラピカ女なんだよな

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:00:41.886
>>9
胸ないぞ

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:01:12.045
まず古代エジプト語でネフェルが「美女」って意味なんだけどな

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:03:22.799
母性がどうとか言ってた気がするし雌だろ

28: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:07:22.260
>>18
ボクとか言う一人称は変わらなかったが
単なるボクっ娘なのか
後期はあたしとかワタシとかいいそうな見た目だが

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:04:22.136
よくクラピカが男である理由に鎖野郎は女だったのかって言われて見た目に惑わされないことだなって言ってるシーンが挙げられてるけどこれむしろクラピカ女説を補強してるだけにしか見えないんだが

23: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:05:18.529
鎖野郎が女性だとは思わなかった
…私がそう言ったか?見た目に惑わされぬことだな

どっちとも取れる言い回しで冨樫もびっくり

27: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:06:30.402
ピトーがコムギ治療をゴンキルアに懇願して「なんでもするから!」って言ったときに
ゴンがピトーにコムギ治療させながらフェラさせるシーンは興奮したわ

30: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:08:41.089
>>27
真顔なのに下はギンギンなゴンさんが
想像できてシュールだ

33: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:15:27.265
俺はちょっと男っぽい口調作ってるクラピカ♀の方がかわいいと思うんですよね

34: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:17:14.511
>>33
クラピカやピトーにちんついててもそれぞれでいい気がするわ
自分はクラピカにちんついていてほしい派
ふたなりとかでなく

35: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:18:30.460
>>34
すまんがわかりあえぬようだな…

37: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:41:19.291
>>35
クラピカは女のほうが明らかに需要高そうだししかたない。こっちがニッチかもしれないわ

36: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:18:59.264
クラピカとかピトーて富樫の性癖をすこし感じられる

38: ネトゲ攻略速報 2022/08/11(木) 22:46:10.423
センリツとも仲良くしてるしな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660222599/