『異世界おじさん』←いや、いつものテンプレハーレムなろうだよね?

なろう系
異世界おじさん

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 13:46:00.935

2: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 13:46:22.331
また俺なにかやっちゃいました??

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 13:47:24.627

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 13:48:14.054
単なるおっさんホイホイ

7: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 13:48:57.053
昭和のおっさんが喜ぶアニメ

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 13:50:17.836
ダイレクトマーケティングなんだよなぁ

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 13:51:36.283
あらすじ産業で頼む

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 13:54:45.401
>>10
異世界で無双してモテモテだったおじさんの自虐風自慢アニメ

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 14:05:42.745
>>10
交通事故で17年昏睡状態だったおじさんが目を覚ましたというので
その甥に当たる主人公が病院に迎えに行ったら
異世界で17年間過ごしてて魔法を使えるようになってたと言うギャグ話

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 13:54:27.507
陰キャオタクが異世界で17年間無双して帰って来たあとの話

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 13:55:19.192
最新刊見たけどアリシア普通に惚れてるよなあれ

15: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 13:55:45.944
異世界で無双するけど顔がキモくて
女の子から生理的に無理されるのを
自虐する作品だと思ったら違うのか

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 13:59:37.793
>>15
まぁモブからはそうなんだけど主要ヒロインからはだいたい好意持たれてるしな
頭取がギリ好かれてないレベル

16: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 13:56:04.385
子安じゃなければ見てないわ

17: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 13:57:26.968
アリシアが惚れた理由が結界都市の一件だけならがっかり
それ以外の記憶は消されてるわけだし

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 14:05:08.047
おじさんに性欲があった方が面白そうだよな
遊びに来る女寝取ったり

22: ネトゲ攻略速報 2022/08/29(月) 14:21:46.164
エイリアンソルジャー
このワードが出てくる時点でセガマニアは咽び泣ける

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1661748360/