フリーザってクリリンだけで倒せたよな?

ドラゴンボール
フリーザ

1: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 17:47:34.905
フリーザに初回の太陽拳は効いてるし
気円斬はフリーザもよけるしかなくて尻尾切ってる
太陽拳で目をくらませて複数気円斬撃って八つ裂きにすれば良かった

3: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 17:48:15.019
きえんざんとか言うぶっこわれ

4: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 17:48:27.420
気円斬は恐い

5: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 17:48:38.156
気円斬って誰が撃っても同じ性能なんかね

8: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 17:49:01.825
フリーザのしっぽって本体ダメで適当にちぎれるくらい華奢だぞ

9: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 17:49:38.703
no title

10: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 17:51:12.388
気円斬おかしいだろあれ
ドラゴンボールの法則無視してるやん

11: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 17:51:47.964
超悟空ならアゴで弾きそう

12: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 17:52:08.784
ピッコロ「斬られても生やせばいいだけだろ」

13: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 17:54:03.424
避けろナッパ!がなければナッパも倒せてたよな

17: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 17:55:51.733
>>13
これで避けられるくらい低速なのが最大の弱点

14: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 17:54:20.435
悟飯が太陽拳使えたら二人コンボで余裕だったな
さすがにひとりで太陽拳と気円斬は時間的にもきつい

18: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 17:55:55.409
あの世界ヤジロベーなり気円斬なりで斬撃が強い風潮あるし、色んなキャラが気円斬真似してるの見るにマジで戦術考えて挑めばクリリン単独撃破も可能性ある

19: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 17:57:42.008
円盤型じゃなくて剣型ならいけたかもね

20: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 17:57:58.403
フリーザって言うほど硬くないよね
いくら未来トランクスが超サイヤ人とは言えあの剣はただの地球産の剣

21: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 17:59:27.457
繰気弾も打撃属性じゃなく斬撃属性だったら…

26: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 18:03:31.661
気円斬はセルには全く効かなかったことから考えて実力差がありすぎるとダメっぽい

28: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 18:04:53.557
>>26
いやそれただの謎アニオリじゃん

27: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 18:04:38.563
繰気弾は〆が悪い
ぶつけてから爆発させるなり四散させて破片で切り刻むなり工夫しないと欠陥技で終わる

32: ネトゲ攻略速報 2022/08/30(火) 18:06:30.490
いうたら光線銃で重傷負ってるしな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1661849254/