FF15の「やっぱつれぇわ」のシーンって何考えてあんなの作ったんだろうな

FF(ファイナルファンタジー)
FF15

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 15:52:19.927
売れないバンドが引退したみたいな寒さ

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 15:53:01.494
売れないバンドの引退を意識して作ったんだろ

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 15:53:32.984
DLC全部やったらあのシーンのイグニスだけは感動した

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 15:54:22.675
やっぱつれぇわはつれぇからいいんだよ
問題はキレ散らかしたゴリラや

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 15:55:13.534
切り取られてネタにされてるけど普通に良いシーンだと思う

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 15:55:28.760
ヒスゴリラがちゃんと兄貴分やってくれてれば

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 15:55:48.870
わりいwwwwwwwwwwやっぱつれえわwwwwwwwwww

これが天下のFFか…?

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 15:56:57.879
天下のって言ってももうスクウェアの中の人はほぼ全員変わってしまってゴミゲーしか作れないスタッフに変わってるわけだけども

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 15:58:13.206
流れ的にもそんな酷いと思わんし、何より演技も良かったし
叩いてるやつの何割がプレイしてるんだろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 15:58:50.516
システムもシナリオもグラも全てが糞ゲーだったな
それが開発に10年もかかってるんだろ
しょーもなっ

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 15:59:31.250
とにかくセリフがダサい言えたじゃねえかとか話してるのも薄っぺらい
喋らないでノクティスが涙流して辛かったなくらいでいい

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 16:06:16.318
>>11
辛かったなじゃねえよ辛いのはこれからだろw
お前あのシーンの意味なんも理解してないだろw

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 15:59:31.617
500円で買ったから満足だった

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 16:04:24.051
当時プレイして良いシーンだと思ったけどな
せっかく吐き出せて聞けて良かったってなったのにそのまま見送るところが駄目だわ

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 16:04:27.358
弱音ぐらい吐かせてやれよ

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 16:04:55.953
そりゃつれえでしょ

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 16:05:49.431
別に何も酷くは無いがネタワードとして使いやすいから

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 16:08:33.995
ヒスゴリはもうちょいなんとかできたろ

23: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 16:10:34.725
(女が作るゲームは)やっぱつれぇわって開発陣の心の声

28: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 16:55:38.807
>>23
ワロタ

25: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 16:28:01.631
発売当時に実況プレイしてた人がエンディングで発狂してたらリアルタイムBANされた事件あったよね

26: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 16:32:16.485
いずれにせよ使いやすい語録ではある

29: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:02:04.507
せめてネタになろうという想い

30: ネトゲ攻略速報 2022/09/02(金) 17:05:15.760
自分の身がどうなるか分かってるからやっぱ辛えわなんだよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662101539/