チェーンソーマンってなんで売れたんだ?

チェンソーマン
チェーンソーマン

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:51:05.116
60話まで読んだけどキャラに魅力がない東京喰種もどきって感じ

新人なのにラフ画みたいなタッチで編集もよくGOサイン出したよな

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:51:26.447
チェンソーマンな

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:52:37.814
>>2
それはすまんな
で、なんで売れたと思う?

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:51:33.628
読んだことないけど読まない方がいいの?

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:52:02.390
>>3
よく言えば前衛的過ぎて面白くない

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:54:12.372
>>3
読んでから、読んだの無駄だったと言え

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:52:37.479
じゃあ読むのやめとくわ

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:52:59.459
読んでるとマンガ通っぽいじゃん
タコプーもルックバックも全然面白く無かったけど単行本買ったよ

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:53:26.162
チェネセーメネだぞ

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:54:54.132
初動だけでつまらんし本誌からwebに格落ちしたよな

24: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:58:57.610
>>11
ゲロの口移しとか特殊性癖を書いていいのは冨樫とかそのレベルだけ
描く能力があってこそ特殊性癖も映えるわけでありゃ酷いから落ちるのも納得

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:55:06.680
最近のジャンプとジャンプラはインパクトとそこに絞った宣伝でスタートダッシュ決めるのに全力だよね

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:55:59.053
>>12
老害みたいな言い方だけど鬼滅といい悪い時代になったよな

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:55:11.128
マンガ通ってか
新しいのだと国内でも海外でも一番人気だから
むしろにわか用だぞ

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:55:58.697
マキマがかわいい

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:56:29.055
最新話でチェーンソーマンって言ってる奴おったな

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:57:20.215
叶姉妹のパワーのどすけべコスプレがいやらしすぎるから

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:57:20.922
新人じゃないが

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:57:43.580
売れてる漫画の面白さがわからないならお前のセンスが世間とズレてるわな
お前基準で世の中成り立ってないことを覚えたほうがいい

28: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 18:00:28.898
>>20
売れてる漫画が面白いとは限らない
もしそんな理屈がまかり通るなら世界一美味い食べ物はカップラーメンだってことになる

45: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 18:06:06.439
>>28
どっかで聞いた事ある台詞パクるのやめろとは言わんけどさ値段考えろよ

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:58:02.749
こべにちゃん可愛い

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:58:28.523
ファイアパンチも面白かったけどああいう不条理系は好み分かれると思う

23: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:58:43.685
チェンソーマンはよく映画に似ていると言われてる

27: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 18:00:11.017
>>23
映画は演出ゲーだけどチェンソーマンも大事にしてる感じがあるな

25: ネトゲ攻略速報 2022/09/05(月) 17:59:19.049
アプリで無料で読めるのが強いよね
スパイファミリーも同じだし

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662367865/