ジョジョ六部のアニメ化、ガチのマジでまったく話題にならない

ジョジョ
ジョジョ六部

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 15:57:00.898
なぜなのか

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 15:57:28.896
タイガー&バニー2も話題にならない
なぜなのか?

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:01:01.902
>>2
もしかしてネトフリって一般的じゃないんか?
スプリガンもバズってねえぞ

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 15:57:35.655
大人しくdアニメにも流しとけばよかったのに

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 15:58:54.854
独占してるから

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 15:59:46.094
今更見てるけどめちゃ面白い

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:00:06.571
ドラゴンズドリームって意味分かるように描写されてんの?

20: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:14:14.547
>>6
漫画よりはいくらか分かりやすいけど初見の人とか絶対意味わからない

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:01:01.347
ゴリ押しでファイルーズなんとかにしたから
沢城のままでよかった

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:01:20.995
オワコン

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:01:37.927
六部はうーん…

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:02:06.818
1期のご機嫌なOPはクセになる

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:02:15.004
ジョジョは惰性で見るもの

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:05:24.239
ネトフリ以外も沢山あるからな
趣味にもよるけど俺はネトフリあんま興味無い
7部独占やったらネトフリも契約するかもしれんが…

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:06:13.253
タイバニ2は最後の方だけちょっと面白かった

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:08:45.672
ネトフリだと流行らんからな

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:12:54.443
オタクがなんでサブスク入らないのか謎
ドラマもアニメも映画も見放題なのに

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:13:12.093
一挙配信が駄目なんだよ
他のアニメみたいにテレビとネットで毎週一話ずつ配信してれば、1話ずつ感想言ったりファンアートが描かれたりして盛り上がるのに

Netflixはドラマで一挙配信が成功してるからって、アニメにも同じやり方を採用してるけど、アニメでそのやり方は逆効果なんだよ

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:15:48.818
惰性で続けてるけど、勢い落ちてんだよね

23: ネトゲ攻略速報 2022/09/09(金) 16:19:29.415
アマプラみたいに冒頭3話一挙配信してそこからあとは毎週配信くらいならいいんじゃねえか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662706620/