テイルズってゼスティリアがクソってこと以外は評価バラバラだよな

テイルズ
ゼスティリア

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:16:29.345
好きな作品上げろって言われたら票がバラけるイメージ

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:17:05.463
まあな

3: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:17:38.591
基本ハズレはないシリーズだしな
テンペストとゼスティリアが例外すぎた

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:18:48.449
いのまたテイルズばかりやってる

5: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:19:32.537
D2だな
何週でもできるわ

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:19:34.140
レジェンディアも賛否分かれるイメージ

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:20:44.294
>>7
レジェンディアは俺めちゃくちゃ好きだったわ
ストーリー良かったしあのキャラデザでもっとシリーズ出してほしかった

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:22:48.114
ヴェスペリアが山頂

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:22:57.460
レジェンディアは戦闘と育成がダメなのがもったいない

ストーリーとかキャラはいいのに

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:23:44.536
>>14

特にキャラデザ個性的で良かったのにあれっきりだったのもったいねー

16: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:23:05.729
グレイセスしかやったことない

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:23:11.887
基本的に40点あれば合格なゲームだからな
Zはマイナス2000点だったから叩かれたけど

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:26:03.014
シリーズの中で80点以上の作品はない印象

24: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:27:26.706
>>21
リメD

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:26:24.323
ダウン取って投げるとかサイズ特攻とかは面白いと思ったけどなあ

25: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:28:27.531
中学生の頃にトラウマを植え付けられたシンフォニア

26: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:28:32.791
ゼスティリアはむしろシナリオそんな悪くなかったような
テイルズにして珍しくドラクエみたいな勇者御一行の旅って感じで好きだった
ただボロクソに叩かれるのもわからないでもない

27: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:29:10.510
今はキャラゲーのお祭りゲーには耐えられないほど民度低いから無理じゃね
優遇不遇で面白がって荒らされるのが目に見える

29: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:30:20.818
当時からすでに荒れてたがな

31: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:30:43.986
レジェンディア戦闘新しくしてリメイク版出してくれ
ストーリーキャラ音楽は好きだった

33: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:31:10.992
リメイクDの戦闘クソ面白かったけどストーリーが微妙だったわ

前半は中ボスと追いかけっこ、後半はラスボスのとこ行くまで謎の回り道させられた記憶しかない

35: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:31:30.808
Vが万年1番人気のイメージなんだが
今となってはアライズが文句なしで1番だけど

36: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:32:22.700
テイルズの音楽ってオープニング以外あんま覚えてないけどレジェンディアだけ作中BGMをなんか覚えてるわ

37: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:32:29.626
レジェンディア、当時は当たり前だった2プレイができなくて驚愕したな
あのウンコバトルっぷりは正直ぶっちぎってる

39: ネトゲ攻略速報 2022/09/15(木) 17:32:59.928
戦闘面白かったけどストーリー微妙ってテイルズシリーズの大半が当てはまってしまうから困る
ベルセリアが逆なくらいか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663229789/