FF14始めたんだけどこれもしかしてひたすらクエスト受けてこなしての繰り返し?

FF(ファイナルファンタジー)
FF14

1: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:05:44.302
最初の町をずっと歩き回ってるんだが

2: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:06:25.485
とりあえずストーリーをおわらせなよ

8: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:11:10.689
>>2
どれがストーリーなのかもわからん

4: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:07:09.692
すぐに終わるとおもうなよ
吐きそうになるぞ

9: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:11:17.098
>>4
ワロタ

6: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:10:17.259
1いないからもう大丈夫だよ

7: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:10:56.060
>>6
いるけど

10: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:11:55.687
パッチ2.5まではほぼそんな感じだしストーリーの展開はすっごくゆっくり
でもそこを超えたらかなり面白くなるから頑張って欲しい
俺も新生超えるまでつまらなすぎて数年かかった
システム的にお使いは暁月でも同じだけど、ストーリーの展開が面白いから次が気になって進めたくなる

11: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:14:32.885
俺も頑張って異世界行って妖精王か何かと戦う辺りでログインしなくなってるわ
イダもリゼも居なくなってやる気出ない

12: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:17:29.379
>>11
そこまで行ったならせめて5.0終わりまで進めてほしかった
損しないことは保証する
暁月行けばワンちゃん会えるかもよ?

15: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:21:16.789
>>12
装備も手に入らなくてモチベ上がらなかった
70までは何だったかの石集めて交換品貰ってたけど80のそれが無くてメセタも全然たまらないから競売品も買えなかった

17: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:29:01.720
>>15
このゲーム基本パッチx.0終わるまではろくな装備手に入らんよ
見た目重視で装備がほしいならいろんなことやらないと手に入らないけど
単純に性能重視で行くと結構単純で
ストーリー終盤でもらう装備→極やノーマルレイド、アライアンスで手に入る装備→零式で手に入る装備→絶武器
まぁ最強になったとしてもコンテンツに入ったらレベルシンクかかるから俺つえーできないし
そもそも難しいコンテンツやらないならそういう装備いらないしね

13: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:18:30.014
ストーリーいったん完結したっていうから
4月に手だしてみたんだけど
イシュガルドまでサブクエも全部やってたんだけどな
そこから
このままじゃおわんねーよって
なってメインだけ駆け足でやったわ
それでも3か月かかった

14: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:20:43.092
サブクエやると時間の無駄

18: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:30:03.857
新生エオルゼアのシナリオはダルいと思う
蒼天のイシュガルド辺りからはまあ読める

19: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:33:15.794
序盤で手に入る装備見た目も色もひっどいから早くミラプリ解放しとこう

21: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:45:08.996
サーバーどこ

22: ネトゲ攻略速報 2022/09/22(木) 17:45:47.577
>>21
マサムネ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663833944/