ハンターハンターって能力たくさん持ってるやついないよな?

ハンターハンター
はんたー

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/15(土) 09:18:43.562
なんで?
10個以上いろんな能力持ってれば戦いの幅も広がるし

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/15(土) 09:19:46.045
ヒソカ「メモリーの無駄遣い」

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/15(土) 09:20:40.858
能力強くするなめには制約と誓約がいる

4: ネトゲ攻略速報 2022/10/15(土) 09:21:14.639
他人の能力なしでもクラピカいるじゃん
10個は借りないと無理だろ

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/15(土) 09:21:28.602
レインボウ…

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/15(土) 09:21:59.394
>>5
キメラアント相手にしなきゃ便利そうな能力だったけどな…

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/15(土) 09:21:56.425
見ただけで真似出来てしまう親父

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/15(土) 09:26:26.836
そもそも漫画において10個以上技持ってるキャラが少ないような
炭治郎が水の型とヒノカミ神楽があるから合計で10超えそうなのと
ガッシュは多分10超えてるし
うえきの法則の主人公も神器+能力の技でギリ10行くか
あと安心院さんが余裕で10超える

10: ネトゲ攻略速報 2022/10/15(土) 09:30:24.536
技の種類と能力の種類は別物だと思うが
鬼滅だと呼吸に相当するのが発で型に相当するのはジャジャン拳のグーとかだろ

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/15(土) 09:32:48.723
そういや最近だとベンジャミンとかいうクロロの上位互換の能力でてきてたな

14: ネトゲ攻略速報 2022/10/15(土) 09:35:55.452
ドラえもん

15: ネトゲ攻略速報 2022/10/15(土) 09:37:28.158
All for One

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665793123/