ジョジョ5部のジョルノってDIOの子供っていうけどさ

ジョジョ
ジョルノ

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:47:27.520
体はジョナサンだろ?
DIOとジョナサンが馴染んだのはジョセフの血を吸ったあとだし
あの激闘の一瞬の隙間にジョルノを遺したってのか?

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:48:22.015
フュージョン

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:51:08.032
なら馴染んでるはずないよな
遺伝子的にはジョナサンだろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:51:20.092
エンヤ婆とかいう自分より年下のババアに
「子供を作りなされ」とかそそのかされてたとか
思うと笑ってしまう

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:51:23.050
いやそもそもいつから復活してたんだっけ?

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:51:35.806
お前は一体何を言ってるんだ?作中も後半からジョースター扱いだろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:52:24.052
いやアニメだと最後にDIOのポーズしてんだわ

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:53:23.352
あの設定ってなんの意味があったの

14: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:54:14.533
>>12
5部の導入部分だけだな

13: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:53:50.814
そこに愛はあるんか?

16: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:56:21.034
ジョナサンとDIOの子供だよ

19: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:57:01.339
>>16
実際こういう意図あるとおもうんだわ

17: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:56:23.981
ジョナサンの体乗っ取って
ジョセフの血吸って回復して
誰かとの間にジョルノを授かった

18: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:56:54.991
星のあざもあったっけ

20: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:57:31.743
ディオよりかジョナサンよりかわからないのがテーマだろ
頭おかしいんか?

21: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:59:19.752
海外の腐女子の間でスピードワゴンが未婚のまま死んだのはジョナサンに殉じたからってことになってて怖かったンだわ

でもちょっと納得もしたんだわ

23: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 10:00:44.750
>>21
ジョセフを子供のように思ってエリナとジョセフに尽くしたってことなら理解できる

22: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 09:59:49.084
あと金髪なのもDIOの影響らしいスタンド発言したら金髪になったんだって

24: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 10:02:48.545
他の兄弟はあんな感じなのにジョルノだけ全然違うよな

25: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 10:04:51.611
3部でジョナサンのスタンドが残ってたってことは
魂レベルで合成してる可能性

28: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 10:11:16.053
かーちゃんが概ねデュオだった可能性

30: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 10:14:40.576
根拠

一部のラスト、ジョナサンは呼吸ができない状態でディオの眼の体液を体内に入れてる

エレナが棺桶にディオの首を入れるわけない

作中ディオ本人がなぜ自分が助かったのかわからなくて疑問に思うシーンがある

31: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 10:17:25.516
DIO「よせジョナサン、このDIOは人に子など孕ませとうない!」

32: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 10:18:33.708
割といい人

33: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 10:18:40.368
そうだよ
だからディオとジョナサンが合体して出来た子供

34: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 10:20:33.265
ガキ欲しいなー
天国行きたいなー
DIOアホちゃう

35: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 10:21:04.409
首はくっついてるんだから血は混じってるわな

38: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 10:22:34.349
別にジョニィみたいに漆黒の意志あるとかでもないしマジでなんの意味もない設定

39: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 10:23:56.942
窃盗くらいならOKというブランドー家の子悪党さと
麻薬や一般人を手にかけるのは許さないというジョースター家の正義感を併せ持ってる

40: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 10:29:20.193
>>39
分かるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41: ネトゲ攻略速報 2022/10/16(日) 10:34:16.464
ああ、情婦だったか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665881247/