水星の魔女さん、女主人公が顔面殴られて半泣き

ガンダム
水星の魔女

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:02:32.176
no title

no title

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:04:31.657
やっぱ最後は拳がものをいう

4: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:05:30.401
マジかよやっぱアーシアンて野蛮なんだな

5: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:05:46.491
なんかバズるの狙いみたいでやだ

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:05:51.144
ぱいせんの鉄拳

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:05:57.611
これはスペーシアンの悪質なデマ

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:06:31.332
印象操作とかこれだからスペーシアンは…

9: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:06:56.370
一切の躊躇がないすげえ振りぬきっぷりで笑った
顔面じゃなくて顔面の向こう側に突き抜けるようにうつという玄人の打撃

10: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:07:34.422
でも教官の言う「事前の確認をしないのが悪い」ってのが正論すぎて主人公たちを可哀想に思えないってのが正直なところだよね

本来は憎まれ役にしっかりヘイトを向けさせた上で殴ってスッキリって演出にしなきゃいけないのに

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:09:11.047
>>10
泥棒に入られる方が悪いみたいなスペーシアンなみの思考力

13: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:10:32.673
>>12
大企業の後ろ盾がないのが悪いだぞ

17: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:12:08.584
>>12
悪い悪くないじゃない
自分の目的を目指す上で正しくない行動をしている

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:07:42.776
これがビルドナックルですか

19: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:14:21.509
そもそもアーシアンへの差別が根っこにあるから周りもアーシアンなら仕方ないってなってるんだろ

22: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:18:19.969
キャラデザだけいいアニメ

23: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:19:29.457
目的がわからんのよ
やりたいことリスト埋めるためにガンダム使うんか?

26: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:20:25.468
>>23
水星に学校作るってこんかい言ってただろうが

25: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:20:14.591
話題になりそうな描写をするノルマがあるからな
知らんけど

27: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:20:52.912
ドモンさんが転校してきたらエライことになりそう

28: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:22:09.426
「拳で戦ったことは?」
「一度だけあります!」

30: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:24:53.692
基本的に精神不安定な人か性格腐ってる人しかいないよね
学校ものあるあるだから仕方ないと思うけど工業系の専門学校とは思えない感情の起伏の激しさ

31: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:26:52.312
MSから降りて殴るだけ清楚
カミーユなら生身の人間相手にバルカン撃ってた

32: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:32:52.384
とにかく、日本で日本の学校に通ってた(る)のとは訳が違うって頭に叩き込んどいた方がいいと思う

生徒全員が立派な技術者・パイロットになれるようみんなで協力しましょうって方針では絶対に無い

35: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:44:26.185
戦争状態になったらアーシアンとスペーシアンの確執的に結構エグい戦いになりそうだよね
百合に釣られて見始めた連中の中には殺伐展開にブチ切れるタイプもいそう

37: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:49:31.988
スペーシアンなんて一人も居ないのに殺伐してる謎

39: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 12:57:55.834
あんた!自分がスペーシアンだからって本気で戦ってないんでしょ!!

40: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 13:00:06.128
>>39
スレッタはアーシアン側だろうし言われそうw

42: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 13:06:03.715
動物虐待じゃん
愛護団体からクレームくるぞ!

47: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 13:17:25.929
>>42
たぬきは害獣だし…

45: ネトゲ攻略速報 2022/10/24(月) 13:12:24.180
水星人はガッツリ田舎者扱いされてるじゃん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1666580552/