異世界アニメつまんないよね?

なろう系
異世界アニメ

1: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:02:42.473
こんなのに声当てて楽しいのかね

19: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:20:39.819
>>1
お金もらえるから楽しいでしょ

20: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:21:00.834
>>1
転生したら剣だったみたいなアニメに大御所が声当ててるけど
なんか機械的よな

あんなのマジで何の意味もないと思う

2: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:03:07.815
異世界おじさんはも寒いしつまらない

3: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:03:40.190
わざわざ見る必要無くね?

6: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:05:35.368
5年前くらいまではましだった
こうも駄作が増えすぎると流石にきれる

7: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:05:40.731
流行ジャンルに「つまんねー」て言う仕事してるけど
結構ながいこと同じジャンルがつまんねーだわ

8: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:07:03.691
お前の人生みたいだよな

9: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:08:25.492
殆どのアニメは異世界だろ
現実のアニメってなんだよ
そんなのねーよw

12: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:10:36.825
>>9
主に異世界転生モノ

11: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:10:02.845
いせおじ早く続きつくれ

13: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:14:08.618
今期最後まで見れた異世界アニメは2つくらいでした🥺

14: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:14:33.486
つまらないなら見なければいい話

15: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:16:18.289
興味ないなら観なければいい
どうせサブスクあるんだから観たくなったら後から見ればいい
無理してみないで別の事でもした方がいい

16: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:18:35.327
嫌なら見るなはクリエイターの怠慢🥺

17: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:20:08.766
>>16
見なければクリエイターにダメージ入ると思うよ
サブスクとかは視聴回数で報酬決まるらしいし

21: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:58:50.466
>>16
実際90年代以前みたいに週間アニメ本数が10本くらいしかなかったならまだしも
今期あるアニメを選択する時代なんだから嫌なら見るなで正解だろ

18: ネトゲ攻略速報 2022/10/30(日) 16:20:23.425
魔王大杉ワロタ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667113362/