リュークって月が長く生きないこと知ってたんだよな?

ジャンプ
リューク

1: ネトゲ攻略速報 2022/11/01(火) 13:20:10.464
性格悪すぎだろ

3: ネトゲ攻略速報 2022/11/01(火) 13:21:12.631
だから面白がってたんだよ
4: ネトゲ攻略速報 2022/11/01(火) 13:21:28.530
だって神じゃないものの寿命なんてたかが知れてる😅
9: ネトゲ攻略速報 2022/11/01(火) 13:23:02.560
1巻の4コマで一緒にゲームする描写を見て悲しくなった
10: ネトゲ攻略速報 2022/11/01(火) 13:23:41.499
まずミサが見とるやろ
13: ネトゲ攻略速報 2022/11/01(火) 13:24:34.724
>>10
見てない
ミサが月のこと見てた期間はずっと月がノートの所有者だったから見えない
14: ネトゲ攻略速報 2022/11/01(火) 13:24:35.712
>>10
ミサは見えないだろ
17: ネトゲ攻略速報 2022/11/01(火) 13:26:37.407
デスノートを使わない限り人の運命は全部決まってるのだろうか
23: ネトゲ攻略速報 2022/11/01(火) 13:35:11.962
リュークも月がこの場をどう切り抜けるか楽しみにしてたけど俺に頼るようじゃ終わりだな
みたいな事言ってたし少なくとも月の勝ちがあり得ると思うくらいの寿命は残ってたんだろ
26: ネトゲ攻略速報 2022/11/01(火) 13:36:32.225
というか第二部って全世界がキラに賛同してるんでしょ
各国の法律全部キラを罰せないようになってるでしょ
31: ネトゲ攻略速報 2022/11/01(火) 13:42:41.115
>>26
それは表向きだね
お偉いさんはキラに殺されるのが怖いから服従するように見せかけただけ
だってアメリカもニアの組織を解体させず、捜査を続けさせてたわけじゃん
27: ネトゲ攻略速報 2022/11/01(火) 13:37:19.635
まだ笑うな…

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667276410/