ビアンカを選ぶ奴って人の心がないのか?

ドラクエ
ビアンカ

1: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:01:30.445
ルドマンとフローラ赤っ恥もいいところだよね???

25: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:19:01.952
>>1
見かけとか財産とか関係なしに可哀想な女と結婚しろよ?
3: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:02:39.438
そもそもフローラと結婚するために試練受けたのに何でビアンカが出てくんのよ
4: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:02:52.563
でもあいつアンディと結婚すんだろ
5: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:03:12.014
なんで一人しか駄目なんだ?
世界を救う人間はハーレム作っても許されるだろ
6: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:03:29.628
再々リメイクがあるならルドマンとも結婚できなきゃおかしい
LGBTQtyapm的には
7: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:03:55.295
no title
8: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:04:07.722
リメイクやぅてないけどあの流れにデボラはどうやって絡んでくるんだ
9: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:04:17.579
でもフローラだとプックルが懐かないだろ
12: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:05:16.228
>>9
ゲレゲレなら懐く
15: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:06:45.381
>>9
ボロンゴな
20: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:11:22.684
>>9
チロルな
10: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:04:22.810
でも デボラが一番カワイイよね
13: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:05:31.763
デボラなんよ
14: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:06:09.763
デボラ
16: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:09:31.304
好きな子を交えてビアンカ、フローラ、デボラ論争したときに誰選ぶか聞かれて「○○(好きな子)ちゃんかなー」って答えてたのが人生で一番の黒歴史
22: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:13:57.792
アンディとかいう陰に孕まされるのが嫌でフローラにしたわ
24: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:17:32.260
主人公が拾ってやらないとアラサー独身なの重すぎる
26: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:20:07.261
幼馴染と言われたってこちとら思い出なんか無いんだが
そりゃフローラル選ぶよね
幼馴染だからってだけのキャラ付けで選んでもらえると思ってるあさましさが嫌だわ
27: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:21:16.911
ビアンカ「一緒にお化け城を探索したよね!」
28: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:21:40.487
まあ黒歴史全部バレてる幼馴染みとか絶対嫌だよね
29: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:31:45.803
単純にフローラのほうが見た目可愛い
30: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:32:40.045
子孫の髪色的にフローラが正規ルートっぽいんだよな
31: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:36:35.098
パッケージがビアンカだからビアンカ選んだ
33: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:38:47.660
フローラの別荘で踊り子と暮らすアンディ
34: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:39:20.457
デボラとかいうポットで女
ルドマンが妹だけ溺愛してる毒親になっちまったじゃねぇか
35: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:39:34.884
こっちは目的あってやってんのにビアンカの構ってちゃんアピールがクッソウザかったからビアンカだけはないと思ったな
36: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:40:36.999
パッケージか何かにのってる天空の勇者が青髪だからフローラ一択
37: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:45:27.795
>>36
ガチ初見だったら子供だってわからないじゃん
38: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 09:52:02.266
ドラクエはリメイクでいらん付け足しするからな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667347290/