BLEACHの新アニメたった4話で単行本2冊消化してアニオリ補完までしててワロタ

ブリーチ
BLEACH

1: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 16:21:03.669
それでも尺が余ったのか4話では冒頭に前回までのあらすじを2分以上入れてたし原作どんだけスローペースだったんだよ
薄めたカルピスとかよく言われてたけど最早薄めたカルピスウォーターだろ

3: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 16:22:18.189
なんだとだけで3ページつかってる
4: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 16:22:27.585
割と容赦なくカットしてるところもあるし…
5: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 16:22:30.194
原作めちゃくちゃ端折ってるけど
お前読んだことないだろ
9: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 16:25:54.102
>>5
カットされてるのギャグシーンと別に必要ないシーンくらいだぞ
6: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 16:23:24.447
つまり漫画は無駄ページだらけということだ
7: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 16:23:44.202
そういえば冒頭のモブの話が無くなってたな要らんかったからいいと思う
8: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 16:23:48.485
ブリーチ最終章は生理食塩水レベル
10: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 16:26:43.773
鰻屋はこのまま出てこない可能性が
11: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 16:27:27.680
回想すげーながかったよな
12: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 16:28:42.910
ジジ出たらおしえて
13: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 16:29:41.614
ブリーチってスカスカな漫画って聞いてたけど、何だ結構中身あんじゃんと思ったら4話で2巻分消費してたんかーい
14: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 16:31:06.500
>>13
原作じゃここまでの話に5ヶ月かけてたからな
15: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 16:31:37.034
中身は良いけどOPEDにオサレがない
16: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 16:38:17.134
何が凄いってこのペースでアニメ化してるのに原作読むより入ってくる情報が多いんだよな
カットした部分って大半はどうでもいいシーンとギャグシーンでその分アニオリ補完されてるからだろうけど
17: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 16:40:47.102
イーバーンとの漫才ちょっと減ってて悲しかった
18: ネトゲ攻略速報 2022/11/02(水) 17:06:50.995
どうせおまえら倍速で見るんだからちょうどいいだろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667373663/